ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤ルートにコメダ発生。

熱い。

まぁ、平日は利用できませんけど。

とはいえ、休日テニスクラブへ行くときには寄れる位置なんで、優雅にモーニングを楽しんでからテニスという爽やかコンポもできそうです。


モーニング文化万歳。
  1. 2009/01/20(火) 22:35:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

数ヶ月ぶりにそれを食べに行ってきました。

ねぎラーメン+それ+ライス小


あいかわらず昨日炊いた感じの米がでてきましたが、それマジックにより美味しく食べられるはずでした。

がしかし、その日のそれは今までのそれと何か感じが違っていました。

気のせいか、味が薄いというか肉にしっかりとしみてないというか・・・・

もやしでさえご飯を食べれたそれの威力が半減どころか赤字な気配すら感じました。

実際、今までの経験からいうと、それさえあればライス大を二杯は食べれるくらいの中毒性があったはずですが、今回はライス小をなんとか半分食べた時点で「もうイランねんけど・・・」ってなりました。

おまけに、なんとか食べた半分のライスさえ沢庵で食べてましたから。




だいたい、それ丼がウラメニューじゃなくなってる辺りからおかしいんですよね。

焼きチャーシュー丼を「最高だよね!」とか言って食べてる愚かな大学生がそれの美味さに気づいてしまった為に、それを量産するために味を薄めてるという感じがします。


ホンマに、かつては「それに勝るそれ無し」とまで言わしめたそれがこの体たらく。

あんなそれなんか四回宙返りのできない藤巻みたいなもんです。


俺にはもうあんなそれを食べることができません。


コノ前ベーコンポテトパイを食べた彼と同じく「二度と頼むまい・・・・」と本気で思いました。



伝承されない味。

退化する味に絶望した。
  1. 2008/12/20(土) 22:30:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不況ですね。

めっきり残業が少なくなり、定時で帰ることも増えてきました。


これまでは残業よりも定時上がりのほうが好きだったんですが、このところ気持ちが変わりまして、無駄に早く帰るよりも残業していたほうが良いという考えになってきました。


ひとつにはこの不況の中、少しでも稼いでおきたい気持ちが強いことがあげられますが、これと同等にふたつめの理由としては、定時の帰り道では血圧が急上昇するからです。


原因は、立命・龍谷のクソボケゴキブリ二輪どもが死ぬほどイライラさせてくれるんですね。
あのアホどもは公道をキャンパスの延長にでも思ってるのか知りませんが、脳みその代わりに腐ったプリンでも入ってるとしか思えない走り方をしてる訳ですわ。

あぁ、そういえば今横に住んでるヤツも龍谷に二輪で通ってやがりましたね。
そらぁムカツクっちゅうはなしですよ。


ホンマにもう、学生は大人しく公共交通機関と自転車で通学しろっつーの。
キャンパス内にバス停あるんやから、横着せんとバスにのっとけやファッキン。

って話でして、稼ぎのためよりも心の安定を保つために残業してるという感じですね。


地球の歩き方にもあるように、危ない場所・不快な場所は避けて通れといわけです。



イライラーン・・・・Vっ!!
  1. 2008/12/04(木) 22:59:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

携帯が逝ったのでAUショップへ。

三度目の修理。


対応が悪かったら即キレようと思って行ったんですが、言う前に同等機種と無料交換を言ってきたので良しとした。


けど、同等機種でBluetooth対応・東芝以外で絞ると、えらい見た目がしょっぱいのしかなかったので、ションボリしながら3000円プラスしてW63SAを購入。



でまぁ、データ移動待ちをしてる間、隣の家族連れの会話を聞いていました。

中学生っぽい男子「この携帯ゲームできるん!?ゲームできるん!?」

店員「できますよ」

中学生っぽい男子「じゃあ出来るようにしてから渡してや!」

店員「いえ、最初から入っているものもありますけど、基本的にご自分でダウンロードしていただかないと」

中学生っぽい男子「それどうやんの!?どうしたらいいん!?」




あぁ、なんてアホな子だろう・・・・


親も子供の暴走をなんとかしろっての。



しかしまぁ、なんでこう俺の行く先々には痛いのが居るんでしょうかねぇ?


ションボリだ。
  1. 2008/11/24(月) 09:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもなら削除する訳ワカランコメントですが、あまりにもアホっぽい文章に吹いてしまったので残しておきます。

皆さんも気が向いたら観てみてください。
  1. 2008/11/10(月) 22:17:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の仕事量がキープされると、上手いこといけば三連休とれそうな気配。

あくまで今のところなんですけどね。


何をするでもないんですけど楽しみです☆
  1. 2008/10/27(月) 21:02:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仕事分配のおかしい会社ですね。

全体で10の仕事があるとすると、2人しか居ないウチの部署に5の仕事がきてる感じ。


こう忙しいと、ボーナスに期待と不安を抱かずにはいられません。


とりあえず、スタッドレスとラケットを買ってなおかつ大量に貯金できるくらいの額は欲しいですね。

オレのやる気を減退させないためにもお願いしたいところです。


ファック。
  1. 2008/10/25(土) 19:29:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はダメダメな一日でした。

しょーもないトラブルばっかで、仕事がぜんぜんはかどらんかったとです。

んでまぁ、今週はなんとか土曜日を休もうと上司と決めて21時まで残業しようとしたら社長に帰らされました(´・ω・`)



  1. 2008/09/30(火) 21:32:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々にK点越えてきましたよ。
あんだけ働いたんやから、これくらいは貰わんと割りにあいませんけどね。


てか正味なところ、お金より ヤ・ス・ミ・ク・レ。


って感じですけど。


休みが減ると、そのぶん肌を休ませる時間も減ってしまうので、先月からの手の荒れ具合はひどいもんです。


まぁまぁ、今週を乗り切れば先が見えるかも?




とりあえず人の居ない山奥で1日ボーっと休息したいですわ。
  1. 2008/09/22(月) 23:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いやぁ~、負けちゃいました☆


スコア
7-5
3-6
4-6


俗に言う逆転負けってやつですね。

1ブレイク差の超緊迫ゲームだったんですけど、体力負けって感じでした。

後半は足に力が入らずに、サーブが超手打ちのクソスライスしか打てなくなりまして、前半は完全に押さえ込んでてたサービスキープが苦しくなり、微妙に押し切られた形。



試合後に先生から「いやぁー、あのバックはひどいな。なんやあのスライスは?ドライブ打ち出したかと思ったらフカシまくるし。勝てるもんも勝てへんぞ?」


とまぁダメ出しされまくりました。



しかしまぁ、カナリ疲れました。
3時間近く試合してましたから、足ダルダルで、今日はコソコソと京都行こうと思ってましたけど、歩くことがめんどくさい。

酒飲み風にいうと、水で割るのもめんどくせぇってやつですね。




まぁあれです。

試合後に先生から特別レッスンを受けましたので、半年後には芝を制するスライスを物にしているでしょう。



とにかくしんどいので、今日は家でゴロゴロか快活でマッサージチェアかの二択。


オヤスミなさいm(_ _)m
  1. 2008/09/15(月) 10:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

