ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート

明日から一週間が地獄の本番_| ̄|○
乗り切れるのかオレ!?

今日は会長ともう一人会長の友達とで飯食いに行って来たんで、だいぶ気力は溜まったはず。
後は伊勢海老を心の支えに頑張るかの。
  1. 2005/10/31(月) 22:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録ストップ

12連勤で打ち止め。
今日はホセからの電話がなかったらいくらでも寝てそうやったわ。
目覚ましに全く気付かず6時間遅刻。
一応、休日出勤やったから何も言われんかったけど、見た目にヤヴァかったらしく、明日は休んでくれとのことでした。
会長と飯食いにいって気力を回復したいところ。

てか去年の倍以上にしんどいからな。たぶんボーナスも全体の売上悪いみたいで、今年は出ない危険が高いから、実によい見切り時。
辞めたらレンレンのオゴリで中華街連れて行ってくれるそうで。
  1. 2005/10/31(月) 00:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごもっとも

( ´,_ゝ`)フッ
17時間勤務で何か早く帰れるような錯覚におちいっている;
てか、この地獄月間が終わったら、できれば年内には辞めるつもりではいる。この会社にいたら自分の時間がほぼ無くなってまうし、何のために働いてるんかマジでわからんようになるわ~
  1. 2005/10/30(日) 01:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

記録更新中

今日で10連勤終了。
ちなみに今日は18時間労働;
下手するとあと10日は出勤で、そのうち1日は徹夜確定_| ̄|○

オレは自分の体に言いたい
そんなに頑張らんでいいし、適当に倒れさしてくれと・・・・


なんかドンドンとネガティブ日記になってきたな;
  1. 2005/10/29(土) 02:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新記録

ただいまm(_ _)m

今帰った(´・ω・`)

今日は19時間働いたナリ

今日は本当は休みやけど出勤確定

なんとか2時間は熟睡したいところや・・・・・
  1. 2005/10/27(木) 03:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マヂカンベン

2連休が実質8連勤にはや代わり!
もう死んでクレ!!_| ̄|○
  1. 2005/10/25(火) 07:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初心

さて、Roの日記も書くと言いつつも既に引退した身。Roの日記なんぞ書けるはずも無く(´・ω・`)
と言っててもアレなんでRoの過去日記を記憶から呼び覚まして書いてみることに。

2001年7月9日の朝、バイトから帰って朝食を食べている時にホセから「オンラインしよーや」とかいうメールが着たような気がする。以前からちょっとやってみたい気もしてたんで誘いに乗りRoをダウンロード。最初のSSから察するに、2001年7月9日の午前11時あたりで初めてRoの大地にファーストキャラ「ダイナスト」が降り立った!!

眠いので今日はこれまで(_ _)Zzz
  1. 2005/10/22(土) 21:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

ポップンIRの最終結果はマスターズハイパーで1220/8439ですた。結局3桁にはたどり着けづ終い;
ちなみに、県内では20位でした。
まぁ、こういう根気と集中力のいるやつは苦手ですわ。自分、瞬発力で乗り切る人ですから!
  1. 2005/10/19(水) 21:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い空気

ほんまに店長と次長の意見が180度違うとかやめてほしいですわ;板ばさみでストレス倍増!
  1. 2005/10/17(月) 21:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイメン

ヘルシングって漫画を立ち読んできたが、かなり熱かった。アレは名作だな。もうなんていうか、アンデルセン神父がメッサ熱い!!アーカードも由美子とかもよかったが、断然アンデルセン神父が良い。久しぶりにハートが震えた感じがした。(ココまでが挨拶

さて、会長をご飯に誘ってみたら釣れた。恐らく二人で行けると思う。4月から続いてきたこの勝負もそろそろ終わりが近づいてきた感じがする。まぁ、抑えてるつもりでも好きオーラでまくってるし、なんだかんだで向こうも気付いてるでしょう(´・ω・`)
願わくばこの思い実りますようにm(_ _)m
父と子と精霊の御名において

エイメン!!
  1. 2005/10/16(日) 21:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポプ記

今回で6回目の参戦となるIR。6回目にして、ついに1コースだけカミュ氏に勝てそうな兆しがでてきた!
チャキチャキコースH。その差は僅か974点。最後のノクターンさえ何とかすれば、大津市では負けでも田上では勝てる・・・・・
明日、ホセと買い物行くまでの時間が恐らくラスト更新のチャンス。

ちなみに全体的に見ると自分は半分よりちょい上くらい。
1250/2675
上手いヤツ多すぎ_| ̄|○
  1. 2005/10/14(金) 22:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃぶにゃい!

今日は京都のメーカー支社にて棚割りでした。いつも通り5時半から店を開けて、11時まで発注やらなんやらでバタバタと過ごし、ダッシュで帰宅。サッサとスーツに着替えて出発の予定が、半年以上スーツを着ていなかったためにどこに在るんかわからへんスパイラルに(゚д゚)
クローゼットを掻き分けて発見したスーツをとにかく着てダッシュで家を出ようとした時オヤジがこう言ってくれた。「そんなに急いで喪服着て誰が死んだんや?」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オレ、違うモン着てた!!
暗がりでさっぱり気付かんかった・・・・・・

出発前にいい突っ込みを入れてくれたオヤジに感謝m(_ _)m
  1. 2005/10/13(木) 21:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事にテストも終わったことやし、タイトルの通り日記をば。
今日はそろそろ頃合だったので断髪に行くことに。断髪屋さんのにーさんと世間話をしながらカットがスタート。しばらくしてからフッと思い出し、「そういえば、坊主ってオレ似合いますかね?」って聞いてみると、「頭の形は悪くないし大丈夫やで~」と言い、いきなりバリカンで頭を刈りだしてしまいました;
ヤヴァイ!このままやったら野球少年になってまう!と思ってたら、「大丈夫大丈夫。悪くてもサッカー少年くらいやから」ということでした(-¥-)
結局いつもより短いくらいで完成。てか顔剃り気持ちエェなぁ旦~~
もう、毎日剃って欲しいくらいの勢いや~
  1. 2005/10/12(水) 20:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト初日

前にレンレンにレンレンに言われたブログ、気が向いたのでちょびっとだけやってみることにしてみましたわ。まぁ最初ということでとりあえず試験運用をば。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 20:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

