ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンパリ

朝の9時から粘土で車をこすり続けること3時間。
結局、時間が足りずにワックスは塗れず終い。
明後日には再度洗車してワックスを!!


そして、今日の残りの時間はAGの人と会長の送別プレゼント選び。6時間かかって選びました。相当疲れた;
その帰り、適当なこと喋ってる時にふっとこんなことを言われました。
「TAROさんって、言葉の中とか表情に疲れがにじみ出てますよね^^;」
結構ショックでしたわ。
何かAGに滞在し続けるんも楽ではないしなぁ。
そう思うと、やっぱり会長じゃないんかなぁ・・・・と思ってきた。
  1. 2005/11/27(日) 21:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店舗対抗イベント

全開のポップンいろはのイベントでは行きつけのゲーセンが全国1位になったわけだが、あまりの作業っぷりに全員がもう次はやらんと言ってたんだが、何だかんだで結構頑張ってる常連の面々(´・ω・`)
一応メインメンバーだったはずのオレも会長もそんな皆を生暖かい目で見守りつつ、楽しめヘンプレイはあかんなぁ~としみじみ旦~~

そんで現在AGは35位ですとさ。
何も口挟まんから、もう巻き込まんといてくれと言いたい・・・・
  1. 2005/11/23(水) 19:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

20時~22時まで吐き続けて、そっから熱が急に出てきて夜間病棟に担ぎこまれましたとさ。
点滴打って解熱剤飲んで無理やり仕事でてから今までダウン。さすがに12時間以上薬飲んで寝てると治りもはやい。いいタイミングな風邪で良かった?と思っておこう。
伊勢海老まで@4日!
  1. 2005/11/22(火) 13:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃっちゃる;

晩御飯まで我慢できずにコーンポタージュスナックを1袋食べてしまったのが悪かった・・・・
現在も強烈な吐き気に襲われてます。
無理やり吐いてきたけどまだ足りひんっぽい;
起きる頃には治っていてほしいな
  1. 2005/11/20(日) 21:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当日

やっと二人で遊べる日がきた・・・・
  1. 2005/11/19(土) 09:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ro記2

お昼まで若干時間があるので前の続きを。

まぁ、オンラインに生まれたったはいいが、タイプに自信がないせいで、結構というか9割方ソロリティプレイに走りっぱなし。たまに組むのも行きずりの人と1時間程度かホセのみみたいなあんまりオンラインしてる意味のないプレイをしがちでしたわ。
そんなある日、ホセから固定PT造ろーやっていう誘いがきて、適当に募集。何人かが集まってPTプレイ。
その次の日、大学から帰ってる頃にホセからメールが。「ちょっと抜けるしリーダーやっといてーや」みたいなのが送られてきて、ホセさんはそのまま@ホームに定住しましたとさ(´・ω・`)
なんか気まづかったんでこっちのPTは解散。その後、課金が始まるまで固定PTになることはなかったとさ。

さて、そんなソロプレイでレベル上げをしてる時、フェイヨンにてホセともう一人知らない人とエンカウン。のちの▽△ねーさんでした。
知り合いの高レベルキャラの中では唯一目撃した一次職キャラな気がするな。
まぁ、その後に再開するのは亀実装の日だったかと・・・・・
  1. 2005/11/12(土) 09:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちあげ

明日はリニューアル完了の打ち上げが社員で行われる。当然店が終わってからだ。
0:30には終わるだろう。
そして当然オレはその日は朝番だ。さらに次の日も朝番だ。
乗り切れるかな・・・・?
イヤ、乗り切らねば!!
  1. 2005/11/09(水) 22:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RX-8

軽く調べてみたのだが・・・・・・
オレが買うような車じゃあないと本気で思ってしまった。
ロータリーエンジンなだけあって、燃費が本気で悪い。リッター5k~良くて10だ。
今乗ってるのがリッター14kは走ってくれるので、それを考えるとどうしても購買意欲が大幅に下がる。というか無くなる。普通に今の給料じゃあ維持できそうにもないしな・・・・
まぁじっくりと考えるとしよう。
  1. 2005/11/07(月) 21:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降格

今日もネット対戦に生をだしてきましたが、結局将軍部屋では一勝もできず、ヒーロー部屋に降格となってしまいました_| ̄|○
この部屋やったらサクサク勝てるかと思いきや、どうやらこの部屋が丁度実力にあっているようで、メッサ互角のバトルが楽しめますた。
この部屋でオジャマを集めて、将軍部屋にリベンジをかましたいと思いますv
選べる曲はlv37までなので、サイバーガガクHとロックビリーH、シンフォニックメタルHあたりで攻めてみようかと思う。どれも点数はでやすいのでコンポ勝負になると熱い(´・ω・`)
  1. 2005/11/06(日) 22:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

早く海老食いにいきたいなぁ。
待ち焦がれて焦がれてしょうがない。
でもその前にマグロユッケが食いたいナリ。気が向いたら日曜日にいくか。
  1. 2005/11/04(金) 21:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中休み

明日は広告の第二弾前の中休み。
おかげで少しだけゆっくりできそうや。まぁ相変わらず朝番ですけどな。

今朝は朝っぱらからタイヤがパンクしてて本気であせった;めったに使うことのないであろうタイヤ交換スキルがここにきて初めて役に立ったじぇ。
次の休みには4本ともタイヤ替えてしまうか。5年も交換せずに使ってたらさすがに限界が見えた気がした。

  1. 2005/11/03(木) 21:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

