ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リピート

自分は気に入った曲をヒタスラヒタスヒタスラヒタスラかけ続けます。出勤時の車の中、帰宅時の車の中。延々とその時のお気に入りがリピートリピート。そのおかげで新曲が耳に入るのは、新曲がナツメロになってからというのがザラ。まぁそんなことはどうでもいいんです。いくらその時の流行だろうが、自分の心を揺さぶらない曲なんざ、聴いていてもダルいだけやし。
そして、ここ3日ほどのマイベストチョイスなご機嫌ナンバーはコレ!
Going Steady「駆け抜けて性春」実に熱い。まさに青春真っ盛りです。
そして今、これに台頭しよう言う勢力がでてきました。
チャゲ&飛鳥「YAH YAH YAH」
とりあえず流行ってるというだけで聴いていた小学校時代。歌詞の意味を心で理解せずに聴いていたあの頃。時を経て今、オレの魂に届いてきた。こらぁイイ曲や( ´,_ゝ`)

ここまでが自分のこと。

今日の仕事はちょいと精神的にやられかけた。
久々の朝番やったけど、月末ということで納品量は少量。普通やったら10時くらいまでかかるが、今日は8時でほぼ完了。余裕綽々としてました。で店長出社。しばらくしてから店長vs主任が発生。
店長ブチ切れで機嫌最悪やし、主任はヒステリー起こして泣くし、まじでキマヅイことこのうえなかった。
若干ストレスやったんで、勤務初日やったけどもAGはやめといて堅ジャンへⅡDXをやりにGo。4曲設定なんはありがたいけど、EXステージが出ない;どうやったらでるんやろか。Lv9以上をクリアせんとあかんのかの。3回やって3回ともEXステージ出せへんかったから「V」も「B4U」もプレイできず終いや。不完全燃焼。
シフト盗み見してきたら1日が休みになってたし、K猫でブイブイ言わすか。

  1. 2006/01/29(日) 23:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記

そういやぁ明日は、雄琴にあるH本屋で「蒼井そら」の握手会とかがあったな。副店長がバイトとかをやったら誘ってました。よその店のヤツは行くらしい。
握手するには当然DVDを購入しんとあかんらしいけどな。
10枚買うから揉ませてくれ!とか副店長が叫んでました。
そんなことしたら、黒ずくめの人に連れて行かれること間違いなしなんですけどな( ´,_ゝ`)
  1. 2006/01/26(木) 17:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変な夢

登場人物
オレ・ホセ・ツリもっ神
よくわからん組み合わせで、出会いのために遊園地へ行ってたみたいです。
そこの遊園地の名物は、ツリもっ神曰く、伊達政宗の軍勢と中国雑技団の戦いということです。謎めく。
観覧席からそのもようを見ていると、伊達軍勢が逃げ惑う雑技団軍勢を容赦なく潰していくだけでした。
それを見たつりもっ神は一言「ホンマに死んでるな」
出会いもへったくれもありません。

あと、犬にマフラー盗られて困ってた娘が可愛かったです。
  1. 2006/01/26(木) 14:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハイ

また紫の人が来てはったので、バイトの林君に可愛かったか確認。ニヤニヤしながら「エェ、可愛かったですよ!」との回答がありましたとさ。
このバイトの林君はよく働くんですが、可愛い娘を見ると仕事が止まるのが玉に傷。事務所のビデオで林君の行動を見てると、近くの中学生の可愛い娘が来てると、手を完全に止めてガン見ガン見ガン見!しばらくしてから奇麗なオネーサンが来店。ガン見した後にオネーサンの後を憑いて行ってるしな。爆笑ですわ。
この間の副店長と林君の会話
副「今日も帰ってから一人でヤルんけ?w」
林「当然っすよ!」
副「オカズは何やねん?」
林「プリキュアですわv」
副「ビデオでも借りてるんけ?」
林「想像ですよ( ´,_ゝ`)」

そんな林君はお寺の息子です
  1. 2006/01/23(月) 18:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おもひでぽろぽろ

タイトルとは関係ないけど、源泉徴収表を見て「オレの給料、これっぽちけ!?」とか思って凹んでみた。なんてこったぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日働いてたらですね、会長に後姿がそっくりさんが来てあせった。そうとうにガン見してもーた。視力悪いから睨みつけてるように見えたかもしれへんけども気にせずにガン見。ガン見にガン見を重ねて(前に回れや、とか言うな)腰より下が会長のほうが細いな。うん、この人は会長じゃない。と思うと、なんか気が抜けた。その後、前から見たけども当然別の人やった。
何というか、今の会長はどうなってるんか知る由も無いけど、前のイメージで、とりあえず紫のダウン?っぽいのに反応してしまう。思い出すことは、何とか少なくなってきたけど、ふっとしたはずみに溢れてくるな。
「本当に僕はあなたを忘れて生きる自信がない!でも僕は、あなたを忘れないと前には進めない訳で、それをどうしていいのか分からないけど、それなりに、うんたらかんら、ほにゃららら・・・・」

  1. 2006/01/22(日) 01:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

101.91%

今日現在のオレの担当の昨対です。
売り場がだいぶ減ったのに、かろうじて100%越えてるw

それはそうと、店にあった体脂肪とか年齢とかを測定するオムロン製の体重計チックなやつをやってみましたところ、オレの年齢はどうやら22歳だったようだ( ´,_ゝ`)
まだまだ高校生と言い張れそうやな。

そして、久しぶりにTUTAYAに寄ってみたけど、別になんかを借りたいわけではなかった。ふと手にとった銀杏ボーイズのCDのある曲に目が吸い込まれた。
「あのこに1mmでもちょっかいかけたらころす」とかいうタイトル。これは借りるしかないなと思ってしまいました。銀杏いいなぁv
  1. 2006/01/20(金) 01:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日報記

ウチの店は日報の提出率がリニューアル前からとても悪いらしい。
てか、オレにいたっては11月は出してへんしな~。
12月はボチボチ出してたけど、副店長が会議で日報のことで社長に怒られたらしい。という訳で、日報溜めこみトリオ(オレ・同期・副店長)で、次の会議までに日報を正常サイクルに戻そうということになり、仕事終了してから溜まってる日報を覚悟決めて書くことになりますた。
おかげで、0時過ぎに仕事終わってたのに、店を出たんが3時前でしたわ。
にしても、せっかく正常に戻したのに、副店長と同期はすでにまた溜め出してるしな。ホンマに困ったモンやで。
  1. 2006/01/18(水) 02:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボラーレ・ヴィーア!!

ジョジョも今日で第四部も読み終わり、いよいよホセさん一押しの第五部へ。
結構大詰めまでは行ってる感じはしたけど時間切れ。
てか、ボスの彼とか暗殺チームのリーダーな彼(名前忘れた)に負けてるじゃん・・・・
エアロスミスが邪魔しーひんかったら、いちいち過去を調べる必要もなく片ついてのになぁ。ホンマに空気読んで下さいよね。

にしても思うのは、スタンド能力とかあったらホンマに便利極まりないですな。どのスタンドが便利やろうかと記憶に残ってるスタンドを巡ってみようかと思います。
一番に出てくるのはスタープラチナとザ・ワールド。まぁ最強やねんけど、北とか中国とかがトチ狂って攻めてきたとき以外にはそうそう出番がなさそう。てか強すぎ。
同じ威力でもクレイジーダイアモンドは復元能力のある分良い感じ。その力で名物町医者になれるな。当然無免許。ブラックジャックの整形外科専門版。パワーアップしてゴールドエクスペリエンスと。こっちなら一発ネタオンリーのマジシャンとしても100万くらいは稼げると。この二人は稼ぎ頭やのぉ。
今日読んでて、セックスピストルズは警察にならんと使い道はないなぁとか思ってみたり。レボルバー式の銃って戦争で使うんやろうか・・・・
明日から使えるとっても便利な500体・ハーベストが個人的にトテモ使い勝手が良さそう。仕事にも使えるじょ。
後アレやな。パールジャムで料理を作りたいな。オレの作った鍋で涙して体中から変な汁を垂れ流しながら喜び狂うホセ達。実に良いですな( ´,_ゝ`)

レンレンにお奨めはヘブンズドアーです(´・ω・`)
  1. 2006/01/16(月) 23:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなあなたへ

ポプというのは、ヒップでホップなニューミュージックのジャンルを追求していこうっていうコンセプトで開発された、新世紀を開拓するためのゲームの略称です。
正式名称はポップンミュージックな。
やりこめばやりこむほど人の世の理から離れていくROに一種通じるものがあるゲームですわ。
当然オレも普通の人から見たら「コイツ何やってんの!!?」みたいな動きをしてると思ひます( ´,_ゝ`)
どういうゲームかは
「TOBAstyle」ってサイトでトップランカーの人が動画を見せてくれているので見てみるとよいです。
この人を発光騎士とするならば、俺はピリオ剣士くらいです。
  1. 2006/01/15(日) 22:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャボンランチャ~

今日はホセと百均へ。切ったり剃ったりするものが欲しかったが、思ってたものが無かったので、目に付いたシャボン玉を購入。
車の中で我慢できずに一吹きしたらホセに怒られましたとさ。しょうがないので、いつも通り天神川へ。タバコの煙をシャボン玉の中へ吹き入れたり、シャボン玉の中に波紋を注入してみたり、とても有意義な時間を過ごしましたよ。
ただ申し訳なかったのは、遅番→休み→早番のコンポのおかげで夜の部を作れなかったことです。
てかこのコンポやと、休日は実質18時間くらいやねんなぁ・・・・


約一週間ぶりのポプ。
とても鈍っておりました。ジャパメタEXでゲージが上がらへんとかありえへんし。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/01/13(金) 21:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・。・;

レンレンのネタをやってみました。
ワタシは「覇王」ということでした。
覇王ダイナスト!!
とても強そうだ。
まぁ、書いてあることは、俺とは程遠いものでしたがな。
  1. 2006/01/10(火) 12:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月7日

ホセ宅にてダラダラと半分寝ながらしょうもないことを言っていました。
3時間ほど寝てる間に、ホセPCフリーズ。卒論書き直しが発生してしまい、かける言葉が見当たりませんでした。とにかく、心中お察しいたしますm(_ _)m

気分転換にホセと飯食いついでに、心をやられた時の憩いの場「天神川」へ。しかし、夜の天神川はひたすらに真っ暗。憩うどころか怖いだけでした。こんな時に寅さんがいてくれたらなぁっと思いました。

明日は朝番であります。
  1. 2006/01/07(土) 20:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月3日のこと

久しぶりに朝番をしました。
そうしたら、朝のパートさん方が、オレの朝番が一番仕事をやりやすいと言ってくれました。朝番とかは嫌やし、この仕事も嫌やけども、ちょっと嬉しかったとです。
  1. 2006/01/06(金) 01:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月5日

今日、というか昨日は今年の初泣きでした。
涙を誘ってくれたのは、ウルフルズのバンザイでしたとさ。

とりあえず、今まで店の若い衆でカラオケ。当然のことながら今日も仕事ですけどな。
あいもかわらず、ガガガSPの卒業を歌って、「今の自分のためにある歌やな」とか突っ込まれたりしつつも頑張ってきました。
そういえば、会長が昔に好きや~とか言ってたケツメイシの「サクラ」
前にカラオケ行こうや~みたいな空気が出てた時に、車の中で一週間休みなく流し続けて、必死こいて練習したけども、本番になったら自信がなくなって歌えず終いになった代物。なんとなく歌えるかな~?とか思って歌ってみたら、結構イケてるやん?みたいに自画自賛してみたり( ´,_ゝ`)
そして歌い終わった後に、今更どうやねん・・・・とか思って切なくなってみたり_| ̄|○
僕は今でも 引きずっています~
あなたの横顔 そして 後姿~・・・・・・ショボンヌ

ヤッベ。怒りが収まると、せつなさと寂しさの割合が増してきたじょ。
誰か!早く次のトキメキをplz!!
  1. 2006/01/05(木) 04:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もヨロシクお願いいたしますと共にポRo日記の方もヨロシクオネガイします。

まぁ、去年は年末にきて実に思い出深い出来事に見舞われ、おかげさまで生涯忘れられないような年になりました。これもひとえに皆様のおかげであります。
年をまたいで怒りを持ち越すのも不健全な極みなので、この際アノことは忘れることにしましょう。

年末年始ともなると、この仕事では包装をする機会が多々あります。しかし、自分は不器用なんで包装から逃げること3日半。しかし、1日は基本的に暇+人手も少ないために、ここにきて包装ラッシュに捕まってしまいました。結局10回ほど下手くそな包装をすることになったんですが、1個は間違いなくやっちゃってますね。クレームきても文句言えへん出来やったと。
いや~、ビールケースとかのでっかい包装ならともかく、俺の実力で高さ2cmを奇麗に仕上げるのは至難の業でした。というかギブ。10分くれたらもう20%ましな出来になってたのになぁ( ´,_ゝ`)


今年の目標
いい恋をすること

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/01/02(月) 12:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

