ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.22

担当が変更になり、1年チョイぶりに菓子担当に。
本気でやりたくねぇ・・・・・
入社一年目の夏。そっから年が明けるまでの間、人生で心身ともに追い詰められたランキングトップ3に入る勢いやったからなぁ。
あの頃は本気で地獄やったな。朝、目をあけるのが嫌なくらいヤヴァかった。うん、ヤヴァかった。
とりあえずこの仕事から変わるまでの間は何とか乗り切りたい。
まぁ、ここ三日間積み替えとかをチョロチョロとやってみた感じからみると何とかなりそうではある。
菓子を見るだけで吐き気がしてたあの頃よりも、不本意ながら成長してる自分がいるように思った。
何だかんだで一日13時間以上の労働をフラフラながら続けてたしなぁ。もはや12時間くらいの労働はほとんど苦にならんようになってもた。慣れって怖いもんやね。
ヤッパ、ねーさんみたく資格を取る方向のほうがよいんかの。
てか、ヘルパーの資格を取ったら、即効転職可能やねんけどな( ´,_ゝ`)
人脈は大事やね。
  1. 2006/02/22(水) 21:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・。・;

昨日の出勤時、いつもの道をいつものようにチェケラチェケラしなが走っておりました。
湖西道路を降りた時、えらいパトカーが止まってマスタ。あぁ、こら絶対に人死んでるな~とか思ってたら、あれですね。長浜の園児殺害事件の犯人が逮捕されてるところでしたわ。
ショック
世の中、夢も希望もあったもんじゃないでホンマ。

  1. 2006/02/18(土) 22:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヴァチ

なんかもう、やったら辞めにくい空気やし。ホンマにだらだらと居たらアカンねんけども、なかなか期が訪れへん。
とかいってたら、4K with Tの一角のKが一人辞める事になったらしい。やっぱし、将来的に結婚して家庭を築くにあたってもこの仕事はよろしくないよな。
もうちょい続けつつ、診療所の事務で空きがでるのを待つのも手ではある。

とりあえずは充実した日々を送ることを目標に頑張っていくか。
今の苦労は後のネタやしな( ̄ー ̄)

まぁ、充実した日々を送るためにも彼女か恋が必要や!(結局そこです
そんな感じで、レンレン誰か紹介してーや
  1. 2006/02/17(金) 02:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢でであったスィートハート

ここ最近は夢をあんまり見ーひんようになってきた。
夢で出会ったスィートハートは、犬にマフラー盗られて困ってた娘が最後やな( ´,_ゝ`)
しかしまぁ、何て言うんですかねぇ、この胸のモヤモヤ。
やっぱし、恋をしてないと毎日にハリがでないですよね。老けていくというか・・・・・
オレもネーペさんみたいに女装して女子大に潜入試みようかな。
そして廊下でぶつかって恋に落ちると。

愛を下さい~ウォウォウ
愛を下さい~像 像
  1. 2006/02/15(水) 01:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぃ~

ギブミーチョコ!!
ギブミーガム!!
おくれYo!
おくれYo!
兵隊さん!!
日本あげる!
お返しに!!
ワァッオッ!!!!!

ときめいて、涙流した、今がまさにしょっぱく濁った性春の真っ只中なんでしょうな( ´,_ゝ`)フ

  1. 2006/02/14(火) 11:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・。・;

日本勢ダメですな。期待の若い衆が揃って予選落ちですか・・・・
無難に抑えて後で爆発というこを覚えましょう。
完璧なる演技の前では、体操など足し算にすぎない。くらいの無難な勢いが必要です。
で、最後に心身の新月面で栄光の掛け橋をかけといたらいいねんって。

っつか、僕も明日、カカオから作ったものなどが欲しいんです。
エェ。チョコッとでいいから欲しいんです。
口移しでいいで?

いい具合に鬱になってきたな。

このブログはいつからこんな方向性になってるねん・・・・
  1. 2006/02/13(月) 22:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ50HIT

くらいしてるんちゃうやろか。
皆ちゃんと見てくれてるんでしょうかの?
点呼しますよ~
1ホセ
2レンレン
3ヴォガーさん
4安西先生
5チン
6ブラザー
7ヘヴェン
8マロンねーさん
9ミーナさん
10ナポちゃん
こんなもんけ?
後はリアルで知ってる2人くらいか。
そうするとやな、単純計算で1日13HIT
まぁ、だからどうやねんって話やねんけどな。

お!言うてる間に本日がバレンタイン準備最後の一日ですやん。
なんか興奮してきたなぁ。
他の男子にばれないように、さりげなく下駄箱を調べてみたり、さりげなく机の中を探ってみたり、そんな甘酸っぱい青春の思ひ出!!
正直、ホワイトチョコとかビターチョコはいらん。普通のミルクチョコがいいねん。基本的に甘いモン大好きやしな。もらったらトテモ喜んで、味わって食べます。コレは礼儀ですよ。
まぁ、一つだけいえることは、明日も普通に出勤だな。
こんなところに、速見もこみちみたいな男が転がってるのに気付かない。世の女子たちは可哀想なことだ・・・・・
今のオレにチョコをくれたなら、速水もこみちみたいな顔で涙を流して喜ぶで?
もう、涙でチョコレートがしょっぱくなるくらい泣いて喜ぶで?
さぁ。恥ずかしがらずに、ダイターン・カム・ヒアー!!

虚しさで涙がでそうやな・・・・・
  1. 2006/02/13(月) 00:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイペス

まぁアレですね。ネットで公開している以上は、自分の知らん人にも見られてしまうわけですね。改めてうかつな発言はできひんなぁと思ってみた。
本日は、ケミュ氏に家庭用ⅡDX7とFFⅩ2を返すためにAGへ。
とはいえ、ポップンよりもⅡDXがやりたい思春期のシュガーボーイ。我慢できずにK猫かACTかどっちかへ行こうとAGを飛び出しました。
道の込み具合から判断して、帰りは陽平関へ直行できるACTが有利と判断。ACTへイン。行った時には、無駄に髪の長い人が一人プレイしてたが、俺が行ってからは誰もⅡDXやりにこにゃい。
ん?オレ臭くないで?
むしろ紅薔薇の香りやで?な、レンレン
で、6回ほど連コ。心が満たされたのでAGへ帰還。
ポップン知り合いの中では最強の実力の椿くんをいじって、実に有意義なカンバセーションを行うことができました。

おっと。もうすぐ聖バレンタインさんが撲殺された日ですよね。
去年は掃除のおばちゃんとマネージャーからの合計2個。平均年齢62歳でした。死にたくなりますよね。
今年もポRo日記ではバレンタインチョコを受け付けております。
本命・義理どちらでもかまいません。
メール一つで駆けつけます。どしどし告白してくださいm(_ _)m
あ。男はイランで?

とはいえ、今年は色気のあるバレンタインは無理やな・・・・・
切ねぇ。震えるような愛が欲しい。哀じゃない。愛が欲しい。
ってか甘えたいねん。
最近のTAROさん攻略法
黙って抱きしめて( i_i)\(^_^)
  1. 2006/02/12(日) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリリンピック

上村愛子が可愛いということで、絶対に見ようと思ってた女子モーグル。
ホセとの飯が終わったあと、ビーっと帰ってポチッと見たら予選が終わったとこでした。
しょうがないので、本戦開始まではダラダラとノルディックを見ながらうつらうつら。ハイ、バク睡。しばらくしたら、いいタイミングでメールが。このメールは貴重や。試合終了間際の三井のスリーポイントなみに貴重や。
っしゃ。もうネーヘンしな!と気合を入れて妄想にふけることに。
しばらくすると、すごい歓声に現実に引き戻されました。
お、上村愛子が滑る所や。あ、ハイライトや。終わってた。
俺のトリノも閉幕ですわ。
  1. 2006/02/12(日) 09:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近はポップンよりもひたすらⅡDXをプレイ。
まぁ、ポップンがある程度できるおかげで上達も早いようで、ポップンのときみたいに低レベルなところで躓いて挫折という展開は全くなく、やられるのはスクラッチで攻めてくるLv7か、Lv8以上の階段譜面及び同時押しにやられるという展開がもっぱら。いつの時代も乱打譜面は楽しいな。
なんとかゼファーHをクリアしておきたいところやけど、これを倒すには先にRED ZONEを安定させておく必要がありそうな気がした。
RED ZONEは昔、まだLv6でも落としてた時代に一回やって、途中で放棄して帰った経験が。
そのトラウマを払拭するべく、本日2度目のプレイ。
まぁまだ難しいけども、圧倒感はないし46%で落としたけどクリアはできるはず。
この、何の苦もなく成長していってる今のⅡDXは一番面白い時期やと思う。倦怠期に入る前にVをクリアしておきたいじょ。
  1. 2006/02/10(金) 22:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘントゥーさん

本日は、店の中で盗撮がありました。被害にあった女の人が通報して、なぜか店付近をうろついてた犯人を逮捕。
この犯人、ビックリしますで。歳は、見た感じ30チョイ。60↑っぽく見える母親と買い物に来てる最中に盗撮ですわ。そんで逮捕ですわ。おかぁちゃん、カナリ凹むと思うで。
おかげさまで帰る時間が遅くなってもうたわ。
  1. 2006/02/09(木) 02:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・。・;

星のアルペジオのフラッシュを見ようとしたら消えてたしよ・・・・
もう一回見たいな。
俺のしょっぱい青春の思ひでがぶっ壊された気分や。
まさに積み上げたものをぶっ壊された気分や。
世界の隅っこでオンリーロンリー。
ホンマに鶏肋やわ。あぁ鶏肋ケイロク・・・・・

それで、俺が思うには、安西カルロス先生との出会いは、超大ばか者やっと思う。ニクチンはニコレット。ホセはナマムギ。ヴォガーさんは光太郎。ねーさんはカルテで、レンレンはまっさんと。ブラザーは忘れて、そんなもんか。あと、ヘヴェンはヘベンやな。
ちなみに、俺が始めて入ったギルドは、学級崩壊を起こして消え去りましたとさ。
2個目のギルドは羅漢塾。3個目はヴォイスレス。以上がZIZZLOWさんのギルド放浪記。いやぁ鶏肋ケイロク。

まぁ、人生とは出会いと別れの繰り返しですよね。
  1. 2006/02/06(月) 22:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鳥インフルエンザ-鳥

昨日の夕方からえらい熱がでてきて、フラフラながら速水もこみち見たいな顔で出勤。
フラフラ仕事してたら主任に「移ったら迷惑です。パートさんには近づかないでください。もう今日はアナタいらないですから帰ってください」等と速水もこみちみたいな俺にボロッカスに言う主任;
熱とか頭痛よりもソッチの方がこたえた。

帰らされたことやし、近くの診療所へ。
インフルエンザ反応は出ず、ただの風邪でしたとさ。
明日は遅番やし、薬飲んでゆっくりすれば明日には速水もこみちみたいな顔で出勤できそうや。
  1. 2006/02/06(月) 22:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困ったヤツや

ホンマニな、人が足りてへんのに、いつもと同じペースでべらべら喋りながら仕事してたら終わるはずがないやんけ。そういう時は優先順位を付けて、明日に回せる仕事は余裕ができたらやるねんって。ホンマにいちいちオレの怒りに触れるヤツや。
つかよ、オメェのマイク放送は人のことをどうこう言える立場け?今まで聞いてきた中でオメェの放送が一番ヒドイねんけ。てか、やかましいってクレーム来てたんオメェだけやぞ。しっかも、噛み神やしな。

アマリにもイライラしたんで、書いたんと同じことを直で言ってやったじぇ。
やっぱりたまには言わんとな
  1. 2006/02/05(日) 10:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

