ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・)

今日YGを立ち読みしてたら、ついにきましたよ!
孔雀王退魔聖伝!!
10巻で停止してから一体何年待ったことか;
この10巻を買ったのはたぶん中3あたりやったから、約10年間も待たされましたよ;
ここまで待たされたんやから、相当期待がでかい。
てか、賞味なところ、話が収集つかんようになって投げだしたと思ってたけどな。
あぁ~。メッチャ興奮してきた!!


ポプ記
久しぶりに気が向いたので、家庭用ポプをやってみた。
6・7・8と順番にやってみたけど、でるわでるわのにゅ~レコ~ド。
あぁ、俺も一応上達してるねんなぁ~、と思った。
やっとパワーフォーク7EXがクリアできて、ちょっとだけ興奮した。
そんな一日。
  1. 2006/03/27(月) 23:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってもた。おもっきり会議に遅刻したしよ~;
てか、なんであんな偏狭の地に店舗あるねん。素で迷いまくったで。

さて。最近、日進から発売されたスープヌードルというものがあります。見た目はカップヌードルとほぼ同じ。パッケージはちゃうけども。違いが見た目だけやと分からんってことで食べ比べてみました。
結果
カップヌードルの方が10g?くらい多かった。具も多かった。味も濃かった。
以上です。
まぁ、スープヌードルの方は、腐った食生活してる人が、まともな食生活に戻すための第一歩的な食べ物ということで結論付けておきます。
メッチャえぇな
  1. 2006/03/25(土) 00:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日はP-Touchを購入。これでもうラルクをウ○コとか言わせません。つかな、これ言われたとき地味にへこんだしな。俺の字ってそこまで重症やったんか;
まぁ、そんな感じで車に置いてたCD-Rにペタペタと印字したシールを貼っていく。これでもう、誰が見ても何が入ってるのか一目瞭然や。グッジョブ俺

今日は10時からK猫にてⅡDXをやっておりました。HJP6にはしてやられたね。終わった~と思ったら螺旋階段が振ってきた。何とか凌いで、こんどこそ終わった~と思ってたら3個同時押しの3連打が降ってきた。完全に気が抜けてたから思いっきりやられた。適当に押したもんやから100%から78%まで一気に陥落して、DistorteDの初プレイは1曲50円でしたとさ・・・・・
しかしまぁ、やっぱりⅡDXのムービーはいいな。ハマる。サンバデなんとか?ってジャンルのヤツがLove Shineみたいな感じのムービーでメッサ可愛かった。

今日のポップンは結構悔しい流れ。
ユーラシアロックH Good2
海賊H BAD1

Lv41も、途中までみてたら結構いけそうやねんけどなぁ。
ラメントもFEVERまではもっていけるし、モンゴルも普通の調子やったらGOODゾーンで中盤折り返せるし。シンフォとデパファンクは最後だけ。ビビッドも後半の頑張り次第。
リンセイもこの間は逆ボーダーまでもっていけたしなぁ。
この調子のムラが大きい所がオレのオレたる所以か・・・・・

  1. 2006/03/18(土) 20:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((;゚Д゚))))

あのアホ猫が・・・・・
どっから店の中に入りこみやがったねん;
朝5時で、俺しかいるはずの無い店内の暗い通路に光る青黄色っぽい怪しい目。
ホンマに下半身から水分がでるところやってで。よくセ○ム作動しーひんかったな。

家庭用ⅡDX、あんまり成長する気がしんなぁ。Vなんて最初からやられっぱなしやし。まぁぼちぼちと段階踏んでたらそのうちいけるやろう。
まずはYesterdayのハイパーでAA取る所からやな。@4000点!
アーケードでの当面の目標はゼファーHやな。客観的に見たらボロクソにやられてるように見えるねんけど、本人的にはそこまで圧倒的にやられてる気がしてへんしなぁ。何かこう、階段を取るための人ひらめきがあったらサクッとクリアできる気がする。そんな気がする。気のせいじゃない気がする。
  1. 2006/03/18(土) 00:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マズイ

4Kの一角が崩れ、今月でまた同期が辞めるみたいや・・・・。俺を差し置いて辞めやがって;
てか、そういうなんを見ると、モリモリやる気が失せていくなぁ。自分は一体ここで何をやってるんやろ?何がしたいんやろ?とかをやったら考え込んでしまう。
少なくとも、こんなことがしたくてここまで進んできたわけじゃない。でも、じゃあ何がやりたいねん?って言われると返答に困ってしまう。中学・高校の時にやりたかったことは、悩んだ末断念した。まぁ、その道に進んでたとなると、しんどさは今の倍以上な気もするけど( ´,_ゝ`)
今何が出来るか?何がしたいか?思いついたかのようにそのことで悩むことを何年も続けてる。答えがでーへんままここまでなんとなく進んできた。
まぁたしかに俺の生き方は、ひたすら瞬発力で乗り切っていくタイプっぽいから、今の行き方が自分らしいといえばソウなんかもしれへん。
でもやっぱり違う気がするねんなぁ・・・・・・
ホンマにあれやで。「やりたいことをやって暮らしてるなんて言って実は、やれることだけやってただけでしょ?」って感じがやったらしてきた。

まぁ、とは言え、今の仕事をこのまま続けることに関しては、ほぼメリットを見出すことは俺だけじゃなく、店長も副店長も同期も皆言ってることやし、転職することにかんしてはタイミング次第やと思う。
てか、心の支えっぽいもんがないと素で続けてられへんわぁ;
去年の今ごろはあの娘が好きって気持ちで頑張ってこれたし、AGでちょっと頼られることもあって、偉そうなこと言ってるんやし自分もしっかりとやらなあかんなぁ。とかいう気持ちで頑張ってこれてたけど、強がってるだけやとシンドイだけやなぁ、とか思ってきた。
とりあえずは、思いっきり弱音とか愚痴とかの溜まってるものを全部吐き出したいな。そしたらば、もうちっと落ち着いて自分のことを考えれるやろう。ネガティブなまま自分をみててもろくな考えが浮かばんしな。

人生、苦しく楽しく前向きに。
エンジョイ&エキサイティング!!
決して倒れぬ侠客立ち!!
男一代侠客立ち!!



  1. 2006/03/16(木) 03:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でてくるおもひで

何か家に帰ってみたら、オトンが電動銃のカタログを真剣に見てた。何やってるん?てきいたら、最近どうやら猿が頻繁に出没しては庭とかを荒らしていくらしい。で、密かに大津市でも電動銃を購入して猿を追い払ってるらしい。てか、すでに中途半端な脅しは猿にはきかへんらしい。まぁそんな感じでオトンも銃の購入を考えてるという。
でまぁ、いきなりそんな高いヤツ買わんでも、俺が中学の時に買ったエアガンで様子みてみたらいいやん?てことになり、クローゼットの上の整理箱からエアガンを引っ張り出してきた次第。
ウン。当たると痛いね。

しかしまぁ、エアガンと一緒にいらん物がいっぱいでてきた・・・・
メンコとか、1997年のアニメディア・・・・・・
どこにしまってるネン・・・昔の俺;
つか、整理箱の中身、9割方いらんな・・・・
いや、正味な所、10割いらんw
そろそろ本気掃除してみようかのぉ・・・・
部屋の中がだいぶ空きそうや。
あ。テストとか入ってる。こんど点数を公開してみよう( ̄ー ̄;

今日のポプ収穫
ジンギスカンHフルコンのみ
ユーラシアロックHはパフェだせそうやねんけどなぁ。最後の最後が苦手や。
とりあえず当面の目標は
メルトHパフェ
ソフロHパフェ
バブルバスガールEXフルコン
海賊Hフルコン
くらいでいこうかのぉ。
Lv41開拓も軽くしつつ行こう
  1. 2006/03/14(火) 22:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしのメロディ

今日?の夜中に主任の歓迎会があったわけです。そんで、俺は朝番だったため、6時間ほどの退屈な時間が。橋渡って帰って戻ってくるのも非常に非経済的やし、ってことで久しぶりにACTでポプでもやって、人目を盗んでドラムの練習でもと思ってたら改装工事してやがる。メッサ萎えて、サクッと刺すぞと思ったけども、まぁしょうがない。悩んだ末、ちょっと前に聞いていたウィングプラザ近くのアルプラになぜかある、いまや骨董品級のポプ10をやることに決定。
Bダッシュで行ってきた。やっぱし、新堂曲はBPMも中途やし、それでいて譜面がいやらしいから苦手や;サイバーロカビリーEXとパワフォ6EX共にギャクボーダー落ち。やっぱし5速が欲しいな(´・ω・`)
最後に、1年チョイ前には無理やったヘル10コースを。途中までは裸苦SHOWやったけども、やっぱしグランチEXが痛い。結局ゲージ残り1個でしのいだだ。
神クラスにはなれそうもないなぁ( ´,_ゝ`)
  1. 2006/03/13(月) 11:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.7

今日はでかいチョンボをやらかして結構凹んだ。
まぁ次からは気をつけていこう(´・ω・`)

んで、今日は22時くらいからずっと店長とバイト2人で同期をひたすら問い詰め続けた。
ってかね、俺はこの同期のことを元から嫌いやねんけどな。こいつな、副店長がKちゃんのこと好きなこと知っててちょっかいかけまくり。さらに応援してるとかいいつつも、副店長をダシにしていつのまにか付き合ってるっぽいしな。しかも自分は主任が好きやから絶対に無いとか言い張ってるけど、明らかにそれだけじゃ説明できひん部分が多すぎるねん。
そして、店長の情報網からやったらボロだしまくってきよるし。ウソがバレた時点で素直に認めたら楽にトドメをさしてやるのになぁ。
何がムカつくかってな、応援する振りして副店長をダシにしてってのが気に食わん。ホンマに死んだらいいねん。ホンマにサクッと刺すぞ。
と言いたい。
  1. 2006/03/08(水) 01:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.6

なんか、しばらく会わへんうちにυんらがえらい喋るようになっててびっくりした。人が成長していくというのは嬉しいものですな( ´,_ゝ`)
ポップンは別にこれ以上上手くならんでもいいから、ⅡDXがもう少し上手くなりたいと思う。ホンマにあと少しでいいし。とりあえずlv10がクリアできるくらいでいいし。

そうそうそうそう、今日バイトにな、遠目で見たら背の低い中田みたいッスね~とか言われた。
髪型変えてからはゴリか出川か、出川かゴリか、もしくは速水もこみちか、みたいな選択肢しかなかっただけにちょっと嬉しく思った。

てか、最近はタウリン無しじゃあやってられへんようになってきたわぁ。一日1~2本はリポD飲んで回復した気になって動いてるじょ。
リニューアル以前から疲れは溜まってるやろうけど、リニューアル以降からの蓄積が半端じゃない気がするな。
一回アロマ的なサロンで本格的な全身マッサージとリラックスを得んといかんのぉ。
どっかいい店ないやろか。
  1. 2006/03/06(月) 23:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃ

あせったわ~
今日はひな祭り。菓子担当な俺はひなあられやら何やらを売るわけなんですが、まぁイベント当日ってのはそんなに動かないという伝統があるらしいのです。
ところが、出社してビックリ。倉庫の隅にかくれたあられちゃんが2ケースもありやがった・・・・・
しかも、思いっきり店長に見つかってるしな;
食いたくもないあられを何十袋と買わんとあかんのかぁ・・・・と即効でヘコミつつも、電卓を叩いて気分の悪くなる数字を眺めてましたとさ。

ところがどっこい、予想外に売れて、結局、最終的に残ったのは4個だけ。やったらいい出来やったわv
まぁ、今年の運は使い果たした感じかのぉ。
今年の出会いは諦めるか
  1. 2006/03/04(土) 01:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

