ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく前に書いたことを読み直してみた。明らかに、自分以外が読んでも面白くなさそうや。でも自分で読んでみると、ちょっと面白い。巷に氾濫する全米No1ヒット!!よりも5倍は面白い。つか、11月・12月の記事は、あの時のことが鮮明に思い出されてとてもよいな。
あれからもう半年も経つんか・・・・
だいぶ忘れかけた頃になって夢に出てくるしな。
俺の中にあるあの娘よりも、今のあの娘がもっと可愛くなっていて、すれ違っても気づかんくらいになっててほしいな。
  1. 2006/05/23(火) 00:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は最凶な引きの良さを発揮。冷ケースが南無。アイスが全部南無。オレ南無。_| ̄|○
ストレス解消にジャングルへGo。弐寺は二人組みが張り付いてたからパスしてドラムへ。あんまり上を目指すつもりも無いんで、好きな曲をもっさり叩いてたわけですよ。そしたら、さくらんぼ黄でSS+フルコンでけたわけすよ。で、チェリー赤も瀕死ながら初凌ぎ。上手くなってるのが実感できる最初が楽しいわけですな。
で、何を狂ったのかガンダムへGo。カイの初陣はシャアに撃墜されて終わりました。ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
というわけでバーベQが楽しみや
  1. 2006/05/08(月) 23:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日気づいたんやけど、ホセとかは偉大や。
突っ込みあってのボケ。ボケあっての突っ込みやなぁとしみじみ思ってた。俺のネタは付き合いが浅いと拾いにくいっぽい。そして、思ってるよりも弱い返ししかこーへん。
なるほど。釣りもっ神の突っ込みに慣れ親しんでるホセは大変やナァと思う。あんな突っ込み見たことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
やっぱしAG周りでは大人しくしとこうかと思った。
また変なことやったら「TAROさんにはそんなことしてほしくなかった;」とか言われるしな
  1. 2006/05/01(月) 01:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

