ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁそんな感じで、思い当たるパスとかIDを適当に組み合わせてたら、無事に管理ページに行けることができましたとさ。
頑張って更新していこうと思いますよ?
そうそう。マロンねーさんのPT名のあれ。ななーなな?なが多過ぎてよく覚えてへんけど、昨日、新発売サンプルの中にまじってたな( ̄ー ̄)
やっとどういうもんか分かったわー
  1. 2006/06/30(金) 00:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はAGにて眼鏡の人以上にキマヅイ人に出会うことが出来た。あんなすごい人はそうそう居ないのではないだろうか。あんな滑稽な動き、いったい何を考えたらできるのか。謎だ。とても謎だ。
プレイスタイルはスルーできる。格好もまぁオタクっぽい格好という感じでスルーできる。しかし、いきなり横でワケワカラン動きで踊りだすのはスルーできん。おもわず吹きだしてしまった。ちょっと前に中学生の娘が軽くやってみせたのとは次元が違う。後者は普通に可愛いから別に問題ないが、前者は俺よりも年上っぽいキマヅイやつがクネクネ動くわけですわ。手元にデスノートがあったら、思わず名前書いてしまいそうやった。削除!削除!削除ォォ・・・・!!
  1. 2006/06/13(火) 21:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

情け知らずの追加点が入り、日本敗北(T.T)
残念です。
さて。リンクに3件追加しました。今更ですけどな。なんとなく、リンクしなければならないという使命感にかられましてね。
  1. 2006/06/13(火) 00:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから、ガンズとかメッタメタやって。俺を虐殺するためのゲームやでホンマ。あわただしいゲームは苦手や。
今日は散髪言ってからラグナロクオンラインをやろう
  1. 2006/06/11(日) 01:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近はめっきりAGに行く回数が減ってきた。音ゲー中毒がだいぶ抜けてきてるということでしょう。
逆に今、メッサテニスがしたい。なんというか、足が走りたがってる。腕がラケットを振りたがってる。そんな感じ。相手がいーひんけども、次の休みは壁相手にちょっとやるつもり。で、あわよくば乱入と( ̄ー ̄
  1. 2006/06/10(土) 00:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて。オレの部屋はとても汚い。前にホセがきたときに「予想を上回る汚れっぷりや」とか言われて地味にへこんだ。そして、事務所の机も汚い。こっちはオレのせいじゃないけどな。
しかしまぁ、このままではイカンと思うわけでしてね、毎日少しづつ片付けていくことにしました。そう決意したのが3日前。おかげさまで、事務所の机は美しくなりました。エェ。オレの机に放置されてるほかの人の書類やらFAXやらを前日に「明日にオレの机にあるやつは全部捨てますから」って言って、ホンキで全部捨ててやったじぇ( ´,_ゝ`)フ
で、事務所は無事に奇麗になったわけですが、自分の部屋はなかなか難しい訳ですよ。イランと思われるものでもなかなか捨てがたい。たとえ壊れてMDの再生しかできひんコンポでも捨てがたい。セガサターンやら、中学の頃のカバンとか、小学校の時に使ってたナップサックとか・・・・
しかしおれは断固たる決意を持って部屋を綺麗にしなければならない。誰がいつ部屋にきてもいいように。
というわけで、毎日少しずつ部屋を綺麗に侵食していこうと思います。綺麗になったらまたおいで。
あ、あと彼女いーひんしな?w
  1. 2006/06/09(金) 02:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポップン12のサントラを聞いてたら、アジアンコンチェルトでやったら切なくなった。あの階段部分はオレの内面を実に上手く表現している。まさにグッジョブやな。
  1. 2006/06/07(水) 03:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ夏。そんな気配をしみじみと感じさせてくれるこのごろの暑さ。なんとはなしに本売り場をぶらついてたら、今回のSEVENTEENの表紙の真ん中の娘にやられた。可愛いな。てか、最近の女性誌はへたなH本よりもヤヴァイでしかし。モデル予備軍の娘ばっかやから、基本的に皆可愛いしな。前にバイトの後輩が言ってたことがよく理解できた。
  1. 2006/06/01(木) 01:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

