ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか、最近は何をやってても楽しくないわ。
しばらくは、何も考えんと日がな一日釣り糸をたらしてたいと思う。

そして、エミュ鯖の方は、今日でひとしきり満足したので終了。つか、ROやるとポップンがアカンようになるしな。左手がだるくてうごかへん;
  1. 2006/07/28(金) 23:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。前みたいに月の半分はポップンをしまくってた日々と違い、最大でやっても8日くらいのペースになってきた今日この頃。徐々に退化してきたように思った。上手くなってる部分もあるが、特にスコアの面では退化がよくわかる。
てか、最近のAGはメンテも終わってきてるからなぁ。ボタン埋まるし、ボタン硬いし、画面汚れてるし、台も汚れてるし、思わずおしぼり3個もってきて、拭き掃除始めてしまいましたよ。あの画面の指紋とか、1ヶ月はついてたで。
店員の質とともに、ポプ台の質も低下してきたわけですな。
もっとマイク使って、愛想良くしようや。(人のこといえへんけども)
というわけで、明日の日曜日はお休みです。
  1. 2006/07/22(土) 00:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンマに同期のダイナマ君とはあわへんわぁ。マヂでイライラさせてくれる。自分の言いたいこととか聞きたいことを適当にべらべら喋ってきて、返答したら「まぁいっか」とか、まともに聞いてへんかったりとかな。
そして、今日はついにいっちゃいましたよ。「つーか、喋り方キモイしやめてくれへん?」
後で副店長に「あれはキツイで」とか言われたけど気にしない。今後のためにもしっかりとラインは引いておかんとな。
とりあえずは、仕事の話以外では話しかけてこなくなってほしいです。
てかな、ベラベラベラベラベラベラよく喋るけどよ、店長も副店長も言ってたけど、ダイナマ君の話はTVとか雑誌で誰でも知ってるようなことばっかりやねん。記憶力がいいからちょっとすごいこと言ってるようにみえるけどな、そんな誰でも話せるようなもんは別に聞きたくないねんって。そんな話は女の前だけにしとけっつーの。
あまりにもむかついてきたので、一発、ダイナマ君も自信のあるテニスでメッタメタにやっつけてやろうと思ってきた。一週間も練習したら、県ベスト8レベルには戻れるはず。
覚悟してろよ・・・・
コート上の俺は普段の機嫌が悪いとかいうレベルじゃないからな・・・
  1. 2006/07/21(金) 03:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、およそ一ヶ月ぶりに我が家にPCが帰ってきました。これからは今まで以上にカシャカシャと更新していきたいと思いますので、皆様の応援をよろしくお願いしますかおもじ(まだ登録してません)
  1. 2006/07/19(水) 00:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり俺って人見知りするな。初対面の女の人やと滅びる。抜けたつもりやったけど、女の人に敬語がでてまう癖は健在でした(´A`)
つか、テニス繋がりのやつら、おもろいんやけども、ちと汚いな。人間的に。深い付き合いはしたくないかもしれん。
良くも悪くも皆変わっていくなぁ。
  1. 2006/07/15(土) 01:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さて、涼しくなってきたので、今から部屋の掃除を始めたいと思います。いつ人がきてもいいようになるはず
  1. 2006/07/14(金) 19:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、まぁこんな風に適当に生きてる俺にも悩みってのはあるわけですね。
最近、仕事をしてて特に思うんが、俺の声ってそんなに聞き取りにくいんかぁ?ってことやねんな。声のトーンのせいなんかもしれへんけど、ホンマにやったら聞き返される。
前は、周りが騒がしいからかと思ってたけど違うくさいねんな。
声が低くても聞きやすい話し方ってあるんかのぉ。クマったもんや
  1. 2006/07/14(金) 14:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくハウスEXクリア~。CS6で初めて見た時は、絶対に無理って思ってたけども、まぁボチボチながらも成長してるみたいですわ。これでまたいちだんとキモくなったわけやな(´A`)
  1. 2006/07/14(金) 13:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が向いたし走ってきた。明日、てか今日も仕事やねんけどな。ほどよく疲れてイイ感じ!
  1. 2006/07/13(木) 02:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はフラッとPCでも買おうと思って徘徊したけど、微妙に一万ほど予算オーバーやったので買わず終い。
で、家で暇やし引きだし弄ってたら、16000円発見v(`∀´v)
デカい!これはとてつもなくデカい!次に見に行く時にはお持ち帰りやな。
関係ないけど、おとうちゃんの膝の上で最期を遂げた犬はタローでした。
  1. 2006/07/11(火) 23:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーラバトラー!サンシャイン!
オーラシューター!サンシャイン!
惑星基地が滅んだ日~♪
  1. 2006/07/10(月) 12:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに第三次スパロボαを購入。怒濤の軍事作戦が展開されようとしています。
関係ないけど、ツンエロ委員長って萌えキャラやで?
  1. 2006/07/06(木) 20:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいで。朝っぱらから社長がきたわ。ホンマに俺と副店長が組むとろくなことないしな。困ったもんや。
MOE MOE MOE
  1. 2006/07/05(水) 02:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学の卒業文集を見てた訳ですが…死ね!10年前の俺!7回死ね!と思った。
ホンマに爆笑じゃなしに、失笑してもーたわ。
次の休みは木曜日
  1. 2006/07/04(火) 00:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

