ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夜中にペータ&ホセと大阪までエロDVを買いに行ってきたわけですが、基本的に不断君なので、悩みぬいた挙句に詰め合わせモノを購入。しかも2本。まぁ、保険として「蒼井そら」が出てるやつを選んだので、まぁ完全にハズレではなかった。
ホンマはもうちょっとコスプレしててほしかったわぁ。
ちなみに、胸はでかくても小さくてもどっちでもイイ人なんです。
  1. 2006/08/29(火) 23:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて。昨日のテニスの後にですね、敗者であるダイナマ君の奢りで飯にいくことになりました。車4台で着てたから、ダイナマ君が先頭で行こうということになり、各々が乗車。ダイナマ君だけが少し離れた立体駐車場に止めていたため、少し遅かったわけですが、しばらくしてから後ろのほうで「ドガシャッッッッ!!!」とかいう音がしました。しかし、両サイドの3人は何も気にしてない様子なので俺も気にしないことに。
そのままぼへーっと2~3分ほど待ってたが、ダイナマ君があまりにも遅い。待ちかねて駐車場の入り口に車を進めると、左の立体駐車場の入り口付近に、運転席側のドアの根元付近をメッサ凹ましたアルテッツァが。そして側に佇むダイナマ君。


ジ・・・ジジジジジジジジジジジジジジ・・・事故ってるぅーーーーーーー!!

アフォだ・・・・柱を見落として、柱に向かってハンドルを切ったっぽい・・・

よく見たら、サイドミラーも折れてるし、ドアもフルパワーで閉めんと半ドアになるし・・・・
お前・・・立体駐車場の短距離でどんだけスピード出してるねん・・・
よくそれで自分は安全運転って言い張れるな。俺でさえ最近は運転荒いと思ってるのによ。お前のが安全運転なら、俺のは無我の境地運転やで。世の中のゴールド免許ドライバーに謝れ。土下座して謝れ。五体投地して謝れ。モズグズに悔い改めろ。この不心得者が。
面倒くさいやつが面倒くさいことやらかして、面倒くささが7割り増しになってもーたで。
  1. 2006/08/25(金) 02:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん。楽勝でしたね。6-2で俺の勝ち。
サーブもショットも予想よりも威力はあったけども、安定性がザルでしたわ。2・3球つないでるだけでミスしてくれたからな。

終わった後に20分ほどラリーしてたけど、ダイナマ君にリベンジのチャンスはないね。感覚が戻るにつれて差が開く一方でした。
いつでもかかって来い状態です。

俺もまだまだ捨てたもんじゃないな
  1. 2006/08/24(木) 01:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝機はいくらだ?千に一つか?万に一つか?億か?兆か?それとも京か?

それがたとえ那由他の彼方でも俺には十分すぎる






アンデルセン神父イイ!!
  1. 2006/08/20(日) 04:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかダイナマ君がキレてたらしいんですよね。
原因は昨日の晩に、ダイナマ君の日報を見て主任が悩んでおられました。
主任「この文章おかしいですよね?」
俺 「ん?まぁオカシイですけど、意味は分かりますよ」
主任「でもこのまま提出したらまずいですよね」
俺 「まぁ別にいいんちゃいます?今に始まったことじゃなですしね」
店長「つーか、何で1文のうちで『こられ』が3回も使ってるねん。しかも漢字も間違ってるし」
主任「じゃあ机に返しときますね」
店長「置いとくだけやったら気づかへんのちゃう?」
俺 「赤ペンで訂正しといたら親切ですよ」
店長「そうやなwそうしといたるか」

こんなことでキレるなよ・・・・
あんたアフォですか?そうですね。死ね。豆腐にぶつかって死ね。七回死ね。
ホンマに面倒くさいヤツやで。
  1. 2006/08/14(月) 23:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて。ダイナマ君とのテニス勝負は今月の23日とあいなりました。高校卒業して、肩と肘を痛めてからは、1年に1~2回しかラケットを握ってないオレ。勝負の話がでて、「じゃあ次の連休にでも軽く練習しとくわ」と言った俺。「じゃあ休みかぶってるし、次の連休にやろうや」とかホザクダイナマ君。死ね。七回死ね。
でまぁそんな流れがあり、結局は見届け人が居ないということで23日になったわけですよ。

23日の予定
朝8時起床
9時半に出発
10時から3回ほどポップン。
屋上公園へ行き、12時まで壁相手に打点と感触の確認。
14時くらいに高校に移動。練習してへんかったら勝手に入ってサーブ練習。

ぜひともダイナマ君の心をへし折ってやりたい。
エイメンm(__)m
  1. 2006/08/14(月) 00:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ盆がやってまいりますね。明日から1週間は地獄やろうなぁ。しかしですね、そんな地獄な日々も、明けてしまえば笑える思い出になるであろうと思って頑張りますよ。
最近はリニューアルネタが結構面白いしな。言ってる間に、もうすぐあの地獄の日々から1年か・・・・
キッツイ中にも楽しみのあった1年間。特別にしんどくはないけど、何か楽しくない1年間。
オレにとって、どっちが良いのでしょうかね。
  1. 2006/08/11(金) 23:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

