ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日(今日)ダイナマ君は店長&マネージャーにメッサ怒られます。確定してます。同情の余地無し。
ダイナマ君は店に商品を卸している問屋の火事さんと今日に昼飯を行く約束をしていたらしい。当日に場所をダイナマ君ほ方から連絡をするという話になっていたようだ。しかし、普通に火事さんは昼ごろに返品商品回収に来てくれた。店長と俺が「ダイナマと飯に行ってるんちゃうん?」て聞くと火事さんは「連絡したけど繋がらへんかったわ。しょうがないしローソンで弁当買ったわ」とのこと。
そこへ副店長がきて「あいつ前に辞めたねーさんとご飯に行ってるみたいですよ」

ハイ最低。店長キレマシタ。
友達どうしでもそれはアカンやろうってことを、取引先の人やって、なおかつ連絡も素無視して女と飯行ってるとか・・・・しかも自分で誘っておいて。死ね。七回死ね。八回目に止めをさしてやろう。

つかこの男、前から2つ約束してどっちか釣れたらいいやろうっていうことばっかりやってるからな。マヂでうざい。

ちなみに火事さんは俺の担当する部門の問屋さんやから俺までキマヅかったしな。
ホンマに社会人失格やで。
  1. 2006/10/27(金) 01:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

地味にブログを書き出してから1年が経ってますね。ネットが繋がらず、パスワードを忘れてコメントで更新してたり、リニューアルの改装作業で死に掛けたり、世にも最悪な振られ方をしたりと俺の人生の中でも長々と語り継がれていくだろう1年。ちょうどそんな時期にブログを書き出したことも何かの縁でしょう。

この1年を糧に今後もがんばっていこうと思いました。

次の出会いの可能性は、先輩の結婚式の二次会やな。タブン。
  1. 2006/10/26(木) 01:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なにやら、12月に発売されるⅡDX HAPPY SKYにはNoriaと星野奏子の新曲にムービーまで収録されるらしいじゃないですか。この2人をムービー付でだしてくるとか反則やわぁ。買うしかないやん。

ちなみに、8月から星野奏子を携帯の待ちうけにしてるんですが、この間マニオが俺の携帯を見て一言「自分こういう顔好きやなぁ」

そういう顔が好きみたいです。あ、上戸彩も大好きですよ?キッコーマンのCMが良い。あとはえびちゃん。

そうそう。Tさんにはフラれました。

すぐ惚れてすぐフラれる。
  1. 2006/10/26(木) 00:57:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=truefuture

便利なサイトを教えてもらったので、現在のポップンの実力というか自己主張をしてみました。ポップンやってない人には分けわからんと思いますけどね。ちなみに、新曲は結構適当にやってるんで、実はプレイしてない曲もあるやも。

そうそう。今日テニスの帰りにAG寄ったら閉まってるしな。なんでやろうねぇ。まぁ、テニスの後は左手がろくすっぽ動かへんから別にポップンできんでもよかったんやけど。

てか、こうして見ると、Lv30台も結構クリアできてない現実に直面してしまった。ショック。ファッキンショック。気が向いたら埋めよう。
  1. 2006/10/25(水) 23:01:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

副店長のお話。
昨日の晩、仕事が終わり帰っているときにダイナマ君から電話がかかってきたらしい。
副「なんやねん!?死ねや!」
ダ「ちょっと聞いてくださいよ!あの女、電話にでないんですよ!」
(あの女=主任。一応ダイナマ君の彼女らしい)
副「そうなん」
ダ「ふざけやがってあの女・・・・。もうどうでもいいですわ!今からラーメン食べに行きましょう!俺が奢りますから!」
副「ほしたら○○の天一行くか。すぐ着くし先に入ってるからな」
ダ「わかりました!すぐ行きますよ!」

で、副店長が先に天一に入って数分待ってると電話が。
ダ「あ、すいません。ちょっと遅くなるかもしれないです・・・」
副「はぁ?すぐに来るって言うたやんけ!?もう来んでエェわ!自分で誘っといて最低やな」


ホンマにこの男はアフォですな。電話に1回でなかっただけでキレるとか、マヂでファッキンクレイジーや。そらぁ俺が主任と談笑してるだけでも腹立てるわけですよ。
身近に反面教師が居てくれてありがたいかぎりですわ。クワバラクワバラ。
  1. 2006/10/22(日) 11:44:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

副店長お勧めの「デトロイトメタルシティ」という漫画を借りた。スポーツ新聞の下の広告に20万部突破!!とか書いてあるヒット作品です。
タイトルと絵柄で、自分では進んで手に取ることのないような本だが、こいつぁ最高だ。面白すぎる。往年のアゴゲンを見て笑っていた時のような爆笑しまくり。
ホンマに1P目から飛ばしまくり。
主人公のクラウザー2世こと根岸君のHIT曲「SATUGAI」
「昨日は母さん犯したぜ!!明日は父さんほってやる!!」

「殺害せよ!殺害せよ!」




ク・・・・狂ってやがるぜコイツ・・・・
そんな狂った曲を作ってる根岸君が本当にやりたいのはスウェディッシュポップバンド。そんな彼のグチャグチャな様を非常に面白く書いているデトロイトメタルシティ。
このブログをお気に入りに入れているファッキンクレイジーガイな皆様なら気に入ること間違いなし!!
ぜひ一度ご賞味を。 []の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 13:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今日の昼に田中さんがオレのレジに並んできました。めずらしく弁当を持ってきてなかったらしい。で、ピピッと打ってあげました。ジュースとパンの2個。計200円
俺「たった200円でございます」
田中さん「後で裏にきてください。グーで殴ってあげます。」
とても心温まる会話ができました。
  1. 2006/10/16(月) 21:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はメーカーの方の草野球チームに入って練習試合をしてきた。まともな野球をやるのは、町内野球で小学校の時にやっていらいなんでかなり緊張。
7番セカンドで出場。3打数2安打。1エラー。
守備がホンマにきつかった。緊張してお手玉して、焦って1塁に送球。暴投。もうちょい練習が必要や。
バッティングは問題まったくなし。打ち方はテニス丸出しやけど、草野球やねんから前に飛んだらイイねん。
これで野球でもダイナマ君より圧倒的に上手いという評価を得ることができました。
  1. 2006/10/15(日) 01:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日でようやく創業祭が終了。昨年対比100%超える数字を数ヶ月ぶりに見た。まぁ、一番よく売れる店より1.6倍ほど多く発注してたから、欠品どころかダダ余りやったけどな。まぁ売り切る自信があるから問題ない。問題は、この赤字売りの利益確保だけやな。
まぁなんとかしよう。
今日は休みやけどとりあえず発注だけとりに店に行く。だってアレやもんな。
  1. 2006/10/10(火) 07:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は仕事に行くんがちょっと楽しみになってるしヤヴァイね。
今はこの遅番シフトが憎い。
  1. 2006/10/06(金) 01:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は前の教訓を生かして、あんまりまどろっこしい過程は省いて、インコースをエグるスライダーのような勝負にしようと思う。危険球確定な勝負ですけど。
できれば2週間以内に決着とまではいかんでも押せるか押せへんかの判断ができるようになってたい。
すぐ惚れてすぐフラれるフラグが立ってる気がするけど気のせいでしょう。前の会長の時と比べて脳内成功率は結構低いけど、そんなことはどうでもいい。乙女ならやってやれ!!だ。
  1. 2006/10/04(水) 23:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて倉庫でせっせと仕事をしておりました。そしたら店の入り口の方からTさんがテクテク歩いてきました。あぁ、何を話そっかなーとか思ってたらTさんの方から「TAROさんが辞めるんって私が入ってきたからでか?そうですよね?」とかおかしいことをおっしゃるわけですよ。
そんなことを言われちゃったから「そんなわけないやん。こんな可愛い後輩を残して辞めることはとても心が痛むことやねんで?」と言ったら、「そんなウソ丸分かりな言葉初めて聞きましたよぉ」とか言われたわけですよ。
いやぁ。10割本当のことを言ってるはずやねんけどな。しかしまぁ、Tさんのそんなところがイイわけですよ。

  1. 2006/10/03(火) 20:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

