ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で今月も終わりですね。
どうやら、50回更新は届かないようです。南無さん。

しかしまぁ、こっちにきてからは全く音楽に触れることのできない日々を過ごしています。
コブクロはおろか、電波ソングも聴くことのできない有様です。
そんな中、朝の通勤中にラジオからよく流れてくる大塚愛のチューリップですか?
なぜかあの曲は苛々きてしまいます。PVがしゃくに障ったのか、とにかく苛々。
他にもっとテンションの上がる曲があるやろうが…

毎朝毎朝ホンマに勘弁してくださいよ。
  1. 2007/02/28(水) 22:01:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

H本を買いに行ってきましたが、無駄に高かったです。
マヂで、数百円のを買うつもりで行ったのに、パッと見た感じでは全部1000円以上してましたよ。そんだけ出すんやったらDVDで買うって。
なんやねん「秘密の花園の天使たち」2000円って。
もう少し当たり障りのない、マニア路線から外れたやつも置いといてくれって。

しょうがないので耳掻きだけ買って帰りました。
  1. 2007/02/28(水) 19:29:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

耳かきの特集をやっていました。
浴衣のおねーさんに膝枕でやってもらえるやつとかメッサ良さそうでした。
てか、こっちに来る時に鞄に愛用耳かきを入れ忘れてしまったので、近日中に購入したいと思います。
  1. 2007/02/28(水) 07:34:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3月21日にOB会とかが高校で行われますが、研修から帰った翌日はちとだるいですね。
でも、2年までのペアと会いたいし頑張って出席します。
そのためにも明日からは更に頑張っていこうと思います。
  1. 2007/02/27(火) 22:39:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が降ってきてしまいました。
どうやら湿りながら帰るハメになりそうです。ペッチャパーチャ。
  1. 2007/02/27(火) 17:51:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかしらんけど、メッサカラオケに行きたいです。
神がハリアーを転がして降臨するまで待てそうもないので、今週末にでも普通の価格帯の店を探し出して、人生初の一人DEカラオケを血行したいと思います。

そんなことを考えてると、ちょっと興奮してきました。
  1. 2007/02/27(火) 15:08:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は実に不毛な一日でした。
デスノートを6巻から最後まで読み終わるのに6時間ちょいかかってもた。
てか、ホンマに一日中ネカフェに居ると、相当勿体ないものですね。
いくら居心地がよくてもたまに三時間くらいダラダラするのが良さそうですね。
残り3週間あるわけですが、休日の過ごし方が悩まれます。
  1. 2007/02/26(月) 19:25:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そんなこんなでヤスくんと合流して名古屋を徘徊。
高島屋とか名古屋ヴィトンの店を外から眺めたりしてました。
そうそう、高島屋で鞄を見てたらヤスくんが、ツリもっさんが前に買ってた鞄の色違いの物に魅かれてました。一応とめておきました。

そんでやね、ちょい腹が減ったから昼食にしました。
名古屋と言えばなんだ?
そう。
味噌カツだ!
と言う訳で行ってきました。味噌カツを食べに。
20分待ちで店に入り、味噌カツ定食1680円くらいを注文。
メッサ美味かった。
ホンマに。
ミソースがワッサァっとかかってて、一切れで茶碗一杯空けれる美味さ。
この美味さは七番ハッチを突き破るで。

眠いので今日はこれまで。
  1. 2007/02/25(日) 23:46:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はよく歩いたー。
朝は少し早く出てビックカメラを探して30分ほど名古屋駅周辺をさまよいました。
無事に辿り着くことが出来たが、見にくい画面と階段譜面に一曲目墜ちをくらわされました。
まぁ、その後は星野曲を楽しみ、新曲は気にせずに好きな曲をペシペシとやってました。
待ち時間に退屈だったので、誰もやってなかったドラムを久々にやってみたところ、久々すぎてDaysのadvで死にかけてしまいましたとさ。ただ、その後に間違えてadvのまま選曲してしまった三毛猫ロックが思いの他しのげ、あと少しでいけそうな気配をかもしだしていました。
たまには無駄にぶつかるのも良いようですね。
  1. 2007/02/25(日) 23:16:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今月の更新は素晴らしいですね。
この勢いやと月50回更新が達成できそうです。
達成できたら何か下さいな。
  1. 2007/02/24(土) 23:59:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悲しいことに、市内にあるゲーセンは2件とも車で20分ほどの位置にあるとのことでした。
少なくとも、自宅からAGめかまでの距離よりも遠そうです。
明らかに電車で名古屋まで出たほうがいいし。
明日はヤスくんと遊ぶから、別れた後にでもペシペシやることにしましょう。

てか、コインランドリーと同じ建物にカラオケがあるが、クソ高い。ペッチャパーチャも憤慨する料金設定です。
まことに遺憾ではありますが、ネカフェで本でも読みながら、ヨウツベで動画を観ることにしましょうか。
  1. 2007/02/24(土) 19:24:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

地味に今日は寒いですね。
これからモッサリとカラオケかゲーセンへでも繰り出そうというのに、これでは外へでるのもおっくうになってしまいます。
少なくとも、帰ってからコインランドリーに行かないといけないのですがね。
とにかく、明日は休みなので、しっかりと夜の帳を徘徊したいと思います。
  1. 2007/02/24(土) 17:57:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

同じ時間でも、朝の1時間は過ぎるのが早いです。
だから、用意が早く出来て空いたこの10分間は実に気持ちの良いものです。
おまけに天気もすこぶる良いときている。
倍満確定ですが、モッサリと出勤したいと思います。
  1. 2007/02/24(土) 07:58:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

人間は受けか攻めか、はたまたどっちでもOKの三つに分別されます。
男は全員ドSだと言う人もいますが、一概に言い切れるものではありません。

でまぁ、俺はどっちかというとM体質っぽいですがね、スタートが右半身からはいるか左半身からはいるかで変わってきます。

俺が左利きだからということは関係ない気がしますが、左半身は刺激に耐性があるんですが、みぎ半身は超絶弱いです。
右耳を噛まれた日にはゾクゾクエクスタシーを通り越して、ビクビクビッキッー!ですよ。

まぁそんな感じで右半身が弱い子ですから、他人に右側に寄られるのがスッゲェ不快です。生乾きの下着を着るくらい不快です。
だから、ふいに右側にちょっと素敵なおねーさんが居て、そのことに俺が驚いたとしても、それは仕方ないことなのです。

あと、ポップンとかやってる時も、右から見る時は1.5mほど間を空けてもらえるとありがたいですわぃ。

  1. 2007/02/23(金) 23:07:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そういえば、弐寺金が稼働始まってますね。星野奏子の新曲が聞きたいので早くやりたいです。
しかし、ここは右も左も分からない異郷の地。無難に名古屋まで出るしかないかなぁと思っていました。
しかしですね、ここで火を噴く便利な「設置店舗検索」の出番です。
ふむ。
なるほど。
ここの市内には、2店舗設置してある店があるようです。
遠そうやけど。
まぁ、晴れてたらホテルの自転車を借りて、ポタリングがてら行ってみようと思います。
星野奏子以外の曲は全くチェックしてないので、お薦めの曲があったら報告して下さい。
  1. 2007/02/23(金) 21:54:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

巫女みこナース!
巫女みこナース!
生麦生米巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
かえるピョコピョコ巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
セクシャルバイオレット巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
ソウルトレイン巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
姐さん六角巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
立直一発巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫・女・み・こナース!
巫・女・み・こナース!
最後にもういっちょ!
ハイっ!
巫女みこナース!!


無駄に疲れました。

そこらじゅうに電波がユンユン飛び交っていますが皆さんはいかがおすごしでしょうか?
久しぶりにサムライズムのHPを覗いてみましたが、年末に話してた月に2・3回は日記を更新する抱負がアッサリと砕けていました。

それはそうと、今Mステを久しぶりに見てるんですが、浜崎と大塚愛が並んでますね。あ、嵐の歌が始まったのでチャンネルを変えます。もっと血湧き肉躍る曲にしてくださいよタモさん。


俺の心は発情期です。
  1. 2007/02/23(金) 20:20:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

四日目の朝です。
本日はあいにくの雨空ですが、花粉の飛散が抑えられるのでありがたいです。
まぁ、雨の止んだ次の日は倍満確定やけど。
とにかく、今日も興奮していきたいと思います。
  1. 2007/02/23(金) 07:45:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

黒いマリア像がある教会の本間神父さんが、まるでアンデルセン神父のようでした。
  1. 2007/02/22(木) 19:27:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まいった(-.-;)
愛知は花粉が多い!
今年は楽やと思って、何も薬とかを用意してへんかっただけにダメージもデカい。
一日にポケットティッシュを5個は使ってしまう勢いです。
今日は16時に終わるということなので、病院へ行き、薬をGETしてきたいと思います。
  1. 2007/02/22(木) 08:58:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さて、研修二日目でしたが早くも俺の頭はアフロボンバーです。
ホンマにプログラムをやるとはなぁ。
俺がプログラムを組んだら、子供は泣き出し電車は止まるでホンマに。
そんな困った状況でも、割と楽観的な俺。
どっちかと言うと、晩飯の方が心配や。いったい何を食べるべきなのか。あと退屈しのぎのご本。近くに古本屋とかないかな?スーパー的な所に書店はあったけど、別に買いたいと思うような本はありませんでした。そんな状況だからこそ外れてもダメージの少ない古本がいいのですよ。
欲を言えば図書館があるとありがたいです。
どうやらパケホが火を噴く時がきたのかもしれない。
  1. 2007/02/21(水) 18:01:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おはようございますm(_ _)m

とりあえず、ドライヤーが無くて困る。

また、日曜を除き毎朝の朝食はお粥です。
飽きることは間違いないけど、節約のためにモソモソと食べることにしましょう。
  1. 2007/02/21(水) 07:29:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初日終了。
とりあえず周りにご機嫌でリーズナブルな食事処が無くて四苦八苦しました。
食事処を探してる時にゲーセンを発見したが、ビーマニ7thが現役で稼働している、全体的に古めかしいお店でした。
また、道すがら見つけたカラオケ処も、ただの居酒屋にカラオケを置いてるだけの代物。ホンマに予想外に何も無い所でションボリしています。
一応、送迎バスからネカフェを発見できたので、休日はそこで過すことになることでしょう。歩きやと20分くらいかかりそうやけど。
とにかくホテルでは退屈が続きそうやから、お暇な方はかまって下さいm(_ _)m
  1. 2007/02/20(火) 21:14:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日は愛知入りします。
研修のほうはなんとかなるでしょう。てかなるようにしかならん。
まぁマイペースでボチボチと成長していくことにしましょう。
あせって自分で自分を追い込むのは非常によろしくないですしね。

とりあえず休日にはマウンテン登頂したいとおもいます。
することがなかったら一人DEカラオケでも行ってみようかの。ネカフェでもいいけど。
あとは名古屋の町を散策しよう。
  1. 2007/02/19(月) 21:54:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2月20日から1ヶ月ほど愛知県へ研修に行きます。
勉強・講習をやって給料も入るわけやから、技能習得センターに入っているよりもいい話だとは思います。

とにかく頑張ることにしましょう。
  1. 2007/02/18(日) 22:36:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頭の中がヌルヌルしてて気持ち悪いです。

しかし、仕事後のお風呂は格別ですね。
酒もタバコもパチンコ・麻雀・花札・競馬等をやらない俺にとっては数少ないストレス解消法の一つです。
将来は広めのお風呂にTVでも置きたいところですね。何時間でも入ってられそう。
  1. 2007/02/16(金) 22:44:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかもう、一日中テキストに向き合ってたから、メッサ頭が疲れた。

しばらくは通勤ルートの開拓に精を出すことにします。
橋ルートやと24kmで所要時間は40分~60分弱。
後は国道ルートか陽平関ルートの二つ。
陽平関ルートは事故があったりしたら逃げ道がないから微妙なところ。

どうなることでしょうね。
  1. 2007/02/15(木) 20:58:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日、無事に社会復帰できることになりました。
無事に就職先も決まり、明日から出社することになったので、前の店へも決まったことを報告に行ってきました。

休みだった女子社員2人以外と話てきたわけですが、オレが辞めてからちょっとばかしヤバそうな展開になりつつあるようでした。
話を聴くと、どうやら兄弟会社的な存在の会社があったわけですが、その会社が昨日倒産したということです。
そして会社の調子もオレが居た時と同じく、店の売り上げはボチボチだが全体は悪いという状況。しかし、このボチボチの売り上げも今年いっぱいでダメになる見通しらしい。
店長とマネージャーとで話してたが、2人とも普通に転職先を真剣に探してるらしい。副店長とダイナマ君とも話したけど、当然身の振り方を考えてるところらしい。
この一年が正念場らしいけど、マシンガンで重戦車には勝てないというのは明らかです。時代は中小企業には向かい風。規制緩和がもたらすのは地域経済の崩壊でしょうかね。


なんだかんだで割りと良いタイミングで辞めたっぽいです。
相当結果オーライな行き当たりばったりなやりかたでしたけど、上手くいったのですから今後のことを前向きに見ていくことにします。

live like roket!!
  1. 2007/02/14(水) 21:32:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そうこう言っているうちに明日はバレンタインですね。
去年はパートのおばちゃんとか、社員の方々からギリギリの義理チョコをいただきました。
しかし今年は違う。
今年はそれもない。

だからといって、憎しみで人が殺せたら・・・・!!とかは微塵も思ってないですよ?
いやマヂで。
カップルは死ね。七回死ね。暗いところでコソコソとしやがって・・・・、テメェらはフナ虫か!!とかは普段思ってても、こういう時には思いません。
それが紳士のモラルですもの。

明日は晴れたいいですね。
  1. 2007/02/13(火) 23:40:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お風呂に入ってて思い出しました。
マガジンのマグロの漫画が終わりましたね。
あれだけ誰もが面白くないと評価を下した漫画も珍しいです。
シモが何度も行っていた一番盛り上がるべきコマが「マグロが釣れたっ!!」やからね。
ホンキで面白くなかったです・・・
つか、数えてへんけども、なんとなく十週打ち切りどころじゃあなかった気がします。

マグロ先生の次回作に期待したいと思います。
絵柄は嫌いじゃないですしね。
大ゴケの後には大作が生まれると信じています。
  1. 2007/02/13(火) 23:32:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いまさらですが、次回のポップン15にはワンピースのOPが収録されるそうですっね。
しかしまぁ、俺はベイビースターズが好きやから「ヒカリへ」を入れてほしかったわっぁ。ギタドラに入ってるから無理やろうけどっな。
そして、俺の中ではちょっと「ウィーアー」は版権曲としては微妙に盛り上がりに欠けっる。
どうせならガオガイガーでも入れてくれたら熱恥ずかしくてちょっと面白いのっに。

そして最後に勇者なら叩けっっ!!
と締めくくる。
  1. 2007/02/13(火) 21:05:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

