ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり兆しがでてきましたよ。

昨日のテニスでサーブにいい感触が戻ってきてたから、調子に乗ってバシバシ打ってたせいで肩がちょっと痛い。

次からはもうちょっと肩を温めてから徐々に調子に乗っていくことにしようと思います。





自分に娘ができたとしてなんていう名前を付けるかって話で考え込んでるホセがちょっと面白かったです。
  1. 2007/04/30(月) 17:43:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

定時上がりの日やったけども少し残業。
まぁせっかく早く帰れることやし、ちょっとだけポップン15でもやっていこうかと思い久しぶりにAGに寄ってみた。

知ってる他人が二人いたけど他人は他人。
気にせずに目を付けていた曲をプレイ。


血湧き肉躍らなかった。


1回で岐路に。




そーいえば今度面白い試合があるみたいですね。

フェデラーvsナダル

コートの半分がオムニで半分がクレー。

想像しただけでも血湧き肉躍ります。



  1. 2007/04/27(金) 21:19:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

http://www.afpbb.com/article/1528292?lsc=1&lc=1



三国志の尊厳のある心はどこへいったことやら。



中華思想vs米資本主義


楽しみですね。
  1. 2007/04/24(火) 22:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大阪帰りに一人で伊勢丹によってきました。
いいかげんに鞄を買いたいと思ってるんですけど、2時間悶々と悩みながら、ちょっと店員と話しつつ探してたけど、コストパフォーマンスと実用性とデザインの黄金比が成立してるものが見つからずに断念。

せっかく来たことやしシャツでも買って帰ろうと思ってラコステとブラックレーベルをウロウロ。
俺の好みの色とかを店員さんにベラベラ話しながら物色してたら、たぶん俺の好みっぽいのは川原町の店にある可能性のほうが高いって話なったんで、結局なんも買わずに退散。

まぁまぁ、もうちょっと悩みぬいてから買うことにしたいと思います。
  1. 2007/04/22(日) 23:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり残業とかしてるとさっぱりオーラウトに参加できず、体がなまるいっぽうです。
このままじゃあアカンと思い、現役時代トレーニングに使用していたチューブを引っ張り出してきて、毎日チマチマと鍛えることにしました。
てか、このチューブという物体は結構万能トレーニング用品で、使い方次第で体中鍛えられるという優れもの。


というわけで、これからはチューブトレーニングで東先輩を目指そうと思います。


ニオシ
  1. 2007/04/17(火) 21:54:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もすぐGWですね。

GW前の給料がどんだけ入ってくるのか今から楽しみです。

前の仕事がサービス業だったので、GWに休むとかありえなかったのですが、これからは思う存分GWを満喫できる体になりました。
社会人になってから始めての4連休。
今から期待に胸が膨らみ、興奮して眠れない日々が続きそうですね。

それの時がくるまではコツコツと残業を重ねて活動資金を少しでも多く蓄えておこうと思います。
  1. 2007/04/16(月) 22:51:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ここ最近の週末暴食が祟ってか4kgほど太ってしまいました。
てか過去最高記録です。

というわけで、平日の食事量はそのままにして週末の食事を減らし、体重を2kg落として体を引き締めようと思います。

だってもうすぐ夏ですからね。

前までの体重やとキャシャリンみたいになってまうし、これが良い機会と思って筋トレをがんばることにしますv
  1. 2007/04/11(水) 21:39:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりにガンズでゴブリン相手に大暴れしようと思ったら、このPCでは初プレイやったようで、キー配置が初期設定で四苦八苦。
操作もさっぱり思い出せずに四苦八苦。
おまけに右手が完治してないのでさらに四苦八苦。
そうとう辛かったのでやめました。

てか、ガンズやる時はマウスを右手でやったほうがいいみたいに思った。
  1. 2007/04/08(日) 12:23:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかしらんけど、今日いきなりボーナスがでました。

転職して1ヶ月ちょいしか居てないのに、前の会社より多いってのがマヂで熱い。

これでまたエクストレイルに一歩近づきましたね。

  1. 2007/04/04(水) 21:33:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

電王の一話を見てみました。

とりあえず、「俺 参上」に( ´,_ゝ`)プッ てなりました。

そして、「俺は最初からクライマックスだぜ」で(;´Д`)ハァハァ となりました。

これは見れば見るほど素敵ワードが溢れてきそうですね。
ちょくちょくチェックしていこうと思いました。
  1. 2007/04/03(火) 22:13:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんだか無性にRPGがやりたいのです。
明日あたり適当に購入してみるか、DSを買ってから物色してみるのか悩むところですね。
  1. 2007/04/01(日) 21:33:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三国志を気を改めて最初から読み直し始めました。
なんちゃって読みはやめて、読み方が怪しい漢字は全部調べることにして、できるだけ理解を深めつつ読めるようにしていこうと思います。

  1. 2007/04/01(日) 21:06:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

