ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なーんかどこのGSも混んでると思ったら、一日からℓ6円も値上げしてくれるそうで。
ホンマにありえへん勢いで値上げしてきよるな・・・

将来を見越して燃費のいい車にしといたほうがいいんかな?

再び心がゆらいできた。
  1. 2007/05/31(木) 23:10:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぁ、デュアリスは確かに素敵やけども、やっぱり車にそこまでお金をかけれませんな。

そうそう、CX-7は思ってるよりも燃費悪いんで、完全にアウトオブ眼中になってしまいました。

つか、貧乏性なんでハイオクとか入れれません・・・・w
  1. 2007/05/30(水) 23:25:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり一日6時間半ね睡眠時間を確保すると、しんどいながらもそこそこ体が楽な感じがする。

ただ、そのおかげで自分の時間が一日に30分しかない罠。

三国志がサッパリ進みません。
  1. 2007/05/30(水) 08:07:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

足の疲れがどんどん蓄積されてる感じがする。
結局、先週は岩盤浴に行けず終いやったしなぁ。

とにかく、今週はなんとかして癒しの空間に飛び込みたいもんです。
  1. 2007/05/28(月) 22:55:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はサーブがまるでゴミのように入らへんかったぁ。

なんかイマイチ入り具合にムラがあってよろしくない。

まぁまぁ、ボチボチ調子を安定させていき、1試合くらいはしっかりとこなせるようにしていきたいですわ。

ただ、足がへばるの早すぎるのが難点。
  1. 2007/05/27(日) 22:03:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プチ出張で名古屋へ行き、帰りに部長の奢りでカツの店へ行きました。(店名覚えてへん)


うん。
明らかにカツクラの方が美味いな。


そして、前にヤス君と行ったあの味噌カツと比べると李楽と孫権くらいの差がありました。

なにより名古屋にきてあの味噌カツを間近に感じながらも別のカツを食べるという愚かしい行為には悔しさすら感じました。

今度また名古屋に行った際には、もう一度あの味噌カツを・・・・・!!
  1. 2007/05/26(土) 21:18:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最高に最悪ですよ。

せっかくの連休やと思ってたら、明日は6:30に会社集合で、愛知まで不良の手直しの手伝いに駆り出されてもた。

正直なところ、相当しんどいんですけどね。

とりあえず、日曜はゆっくりと昼まで寝かせて下さい。

  1. 2007/05/25(金) 21:25:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日から声の調子がよくて、車の中で一人熱唱してるせいで、通常会話の声がおかしいです。

今日はしっかり21時まで仕事。
21時3分前に予定してた仕事が完了したので、仕事の後は妙にやり遂げた感が湧いてきていい気分でした。

ただ、変に疲れてるのか、家に着く10mほど前で頭の中がグニャ~ってなって景色が一瞬逆転。2・3歩ふらついてもた。

まぁ明日は定時上がりやし、岩盤浴でもいって疲れを落とすことにしましょう。
  1. 2007/05/24(木) 22:51:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんか部署から残業届けが出てなかったとかで早く帰らされてしまった。

しょうがないので明日がんばることにしましょう。
てか、メッサ仕事が舞い込んできててんてこ舞い。
てかマヂで終わらない。
今週は土曜出勤できひんから、来週は地獄を見そうや。
地獄じゃない。
地ィ獄や。

オレはお前のせいで地ィ獄を見だんだよ!

トッドの顔が頭の中に浮かんできますね。


とにかく、オーラ力を振り絞って乗り切りたいと思います。



やぁーってやるぜ!
  1. 2007/05/23(水) 22:52:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うーむ。

残業手当がMAXでつくと、とても心が熱くなりますね。

てか、前の仕事でも、残業手当を半分くらい付けてくれてたら、これくらい稼げてたのでわ…


社会人としては間違った考えやけど、時給計算したら500円以下な収入やったしな。
ファック。


まぁまぁ、やる気のあるうちにガンガン働いておきましょう。
  1. 2007/05/22(火) 23:36:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日に給料が入ってくると思ってたのに入ってこなかったよ奥さん。

まぁいい。

どうせ平日はほとんどお金を使うことはないし。


今週末こそは鞄を買いたいね。

てか旅行用の鞄も必要か。

DSも買いたいしな。

まだしばらくは出費の予定が結構あるかぁ。


もっとガツンっと貯金して、マイホームを買いたいものですね。
  1. 2007/05/21(月) 22:24:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コワやコワや。

サッカーとかマヂ無理。

てか、あせってるとボールが真っ直ぐ転がらない。

しかしまぁ、スポーツをやるからには全力ですが。

とりあえず、下手やのに運動量はトップクラスでしたが。

ちょっと明日の仕事はしんどそう。
  1. 2007/05/18(金) 20:10:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が降ったら中止かな?とか思ってたら、雨でもやるそうで(´A`)

確かにサッカーって雨とか関係なさそうやけど。

とりあえず、風邪を引かないようにだけ注意したいです。
ファック。
  1. 2007/05/18(金) 08:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかしらんけど、会社のサッカーチームに入れられて、おまけに明日試合だそうです。
無理。

てか、サッカーとか超絶苦手やねんけど。


とりあえず、適当にエリ立てジュンイチ?みたいに無意味に走りまわっておこうと思います。
  1. 2007/05/17(木) 17:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さっきまでは楽勝な仕事具合やったのに、明日からの作業分をみたら、昨日までの暇な時間を回したいくらいにやばくなった。

しばらくはギリギリの仕事になりそうです。
てか、なんかやらかしたらアウトやから変にプレッシャーがガ。
ファック。
  1. 2007/05/16(水) 17:22:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ZARDのライブ映像を見てたけど、坂井泉水キレイやな。

あぁいうシンプルな黒一色な着方はとても上品で、非常に好感がもてます。
黒髪がマヂ素敵。
黒髪惚れた。


やっぱり美の行き着くところは黒髪ですね。
  1. 2007/05/15(火) 22:56:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

順調に体重は減ってきてるけど、体が絞まってきてるかというと微妙。

とりあえず、夏に向けて腹だけはもうちょい引き締めたい。
  1. 2007/05/14(月) 21:12:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり週二回でも通えるんやったら、テニスクラブに入ってるほうが良いのでしょうかね。
てか、社会人になって週二回もできたら上等でしょう。


でも今はぼんやりとイロイロやりたいことが思いつくし、テニス1本に絞るのもどうかと思える。

でもテニス楽しいしなー

まだまだ悩み多き年頃ですわぃ。
  1. 2007/05/13(日) 22:20:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クシャナ様の言うことはちゃんと聞いておくべきでした。

「よくかむのだ。いそぐとカラッポの胃がうけつけぬぞ」


メッサ気持ち悪い。
腹と胸の間にムカムカが渦巻いてるこの感じ。

横になったらましになるかと思い布団に入ってみたけど悪化。

動いて消化を促そうと思うので、これから洗車することにします。
ファック。
  1. 2007/05/12(土) 11:36:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

蒸し暑いからぬぐーの4コマ漫画がちょっと面白い。
  1. 2007/05/12(土) 09:29:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日が休みのようなので、今朝から絶食してます。
水分しか摂ってへんから、風呂の前に体重測ってみたら当然のごとく減ってました。



それはそうと、いよいよテニスコートの予約も前日に電話したら取れるって状況じゃあなくなってきましたね。
てか、今月の週末は全部埋まってるて;
  1. 2007/05/11(金) 22:12:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明後日は断食男爵になることにします。

たまには体をリセットせんとね。

てか、土曜が出勤な匂いがしたりしなかったり。
ファック。

出勤じゃなかったら朝からテニスしたいですよね。
  1. 2007/05/10(木) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日最後の仕事はマヂめんどかった。

一番厄介な所のプログラムが丸々抜け落ちてたし。

仕方が無いから1時間以上かけてチマチマとプログラム入力。
動かすときもビビリまくりながら1動作に2~3分かけて、心の中で「予想外の動きすんなよ!?」と祈りながら動かしてました。

おかげさまで、精神が磨り減ることフィヨルドの如し。

問題なく終了できたけど、今晩はうなされそうです。
  1. 2007/05/08(火) 22:51:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

腹筋に意識を集中して日常生活を過ごすと、腹が絞まってくれるかと思い、ちまちま試してます。


結構しんどい。
  1. 2007/05/08(火) 12:24:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は打ちっぱなしを初体験。

最初は左用でやってたけども、ほとんど120°方向に飛んでいっててちょい凹み。

なんとなく右打ちにしてみたらソコソコましになって、とりあえずゴルフは右利きやということを確認して終了。


親指にマメが出来ててイタイイタイ。

まぁ、やりこんでいったら皮が厚くなっていくこでしょう。

  1. 2007/05/06(日) 22:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼から雨が降るということなので、一人コソコソと練習しに行ってみた。

まぁ、収獲は手の痛みの原因が分かるだけでしたが。

ラケットを長く握りすぎていて、そのせいで打つたびに手を蝕んでいたって話ですね。

ホンマに俺の手はいつからキシャリンになってしまったことやら。
  1. 2007/05/05(土) 12:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

実にいい天気。
絶好のGW日和ですね。

今のテンションから20%上げたらなんでもできそうや。

しかし、ガス代が値上がりしてしまったから、無駄な移動は極力避けるべきでしょう。

あのレギュラーで90円を下回っていた時代が今も走馬灯のように蘇る・・・・
  1. 2007/05/03(木) 10:13:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いよいよ明日からGWです。
ガンダムウィングじゃないGW。
社会人になってから初めての四連休。
心踊らずにはいられませんね。


メッサ興奮してきた!
  1. 2007/05/02(水) 08:17:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

