ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光市の母子殺害事件の裁判は、見ていてホンマに腹がたちます。

被告の精神鑑定を今更することが意味を成すんでしょうかね?

てか、母親に甘えたいという気持ちで抱き付いたとかありえへん。
あのクズ弁護士どもの方に精神鑑定が必要やで。


ホンマに裁判員制度で俺が選ばれたなら、審理するまでもなく死刑でしょう。

  1. 2007/06/30(土) 23:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

という訳で、来月からのテニスは土曜のナイター縛りで行きます。
今もやけど。


気持ちの入り具合と調子次第で、県のクラブ対抗戦にでるかも(´・ω・`)


今はそんなに試合やる気ないけど、ある程度調子が戻ってきたら特攻してしまいそう。


てかまぁ、テニスやってる自分がやっぱり好きやね。
そして、好きという気持ちと共に、やるからには勝つっていう余計な闘争心が蘇ってきました。

その闘争心のせいでキレてたんやけど・・・


とりあえず、楽しいと思える限りテニスはやっていきたいと思うのでヨロシク。



そしてブランクの重さを感じるたびに後悔したいと思います。
  1. 2007/06/26(火) 23:00:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フェデラー強かったですね。

あのバックハンドとボレーはほれぼれします。

  1. 2007/06/26(火) 08:07:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は30分くらい部屋を片付けましたよ奥さん。
20%ほどキレイになった気がします。

もう1時間片付けたら、いつでも人を呼べる部屋になるんですけどね。

そーいやフッと思い出したけど、ベッドガードを買おうと思ってたんですね。
これを変えるだけでも雰囲気が10%は良くなるはず。
来週はテニスの前にミドリ電気へ買いに行くことにしましょう。
  1. 2007/06/24(日) 23:59:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日からウィンブルドン開幕ですね。
今年は観れる余裕があるといいのですが。

今回はナダルを応援しようと思います。
  1. 2007/06/24(日) 23:45:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日は無駄に一人で1時間近く走ってたので、今日の足の筋肉痛としんどさは久しぶりに重症や。

てか、9時間寝たけど、無理やり起き上がらなかったら、いつまでも寝てられそうなくらい疲れてる。

しかしまぁ、来月から本気モードに入る予定なんで、これからもちょくちょく時間を見つけては、走りこみをしていきたいなぁと思います。


昨日はランニングとテニスのおかげで、焼肉を食ったにもかかわらず、狙い通りの体重に収まってましたv
  1. 2007/06/24(日) 09:46:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暇ができたので、来月にむけて新しいテニスウェアを買いました。

いよいよエンジンが始動しようとしています。

  1. 2007/06/23(土) 16:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週のニュースを見ていました。
社会保険庁にボーナス全額支給ですか。

しかも支給額を見ていたら、収入が増えたーって喜んでる俺よりも最低ランクですら多いんかよ。

ナメンナ。


ここまでの不祥事やってるんなら、設立当時まで遡って全職員の退職金変換して穴埋めにあてて、ボットン便所に顔を突っ込むくらいの勢いで土下座してまわっても足りひんでオイ。

曹操やったら全員斬首ですよ。
むしろ一族郎党まとめて。


こんな血税を食いつぶすゴミどもがボーナス貰えて、サービス残業に明け暮れる人らがボーナスカットされてるとかおかしい話や。

  1. 2007/06/22(金) 23:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの定時あがりやから、Bダッシュで髪切り裂きにきたら、思いの他混んでてションボリです。

この機会を外すと次がいつになるか分からんので、ダルいけど待つことにします。ファック。
  1. 2007/06/22(金) 18:32:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえずな、教員免許の更新制度の前に、おばはんの自動車免許更新制度を作ってくれ。
ヤツらはホンマにファッキンクレイジーな運転しとるで。

あんなやつらを野放しにしてるんは、事故の増加に繋がるし、石油資源の無駄使いやで。

何がムカツクかっていうと、ホセの言ってたみたいに、ガイキチとしか思えへん動きで人の気を損ねておいて、「え?私悪くないよ?」みたいな顔してるんが本気でムカツク。

俺がモズグズなら、車輪轢きにしてやりたいところや。
  1. 2007/06/22(金) 08:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残業代を計算してみたら、結構ヤヴァイことになってしまっていました(´・ω・`)

  1. 2007/06/21(木) 22:51:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

沖縄が梅雨明けしたそうです。
ろくに雨が降ってないのにね。

そろそろ梅雨も消滅するんちゃうやろか。

  1. 2007/06/21(木) 12:31:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日は給料〆でした。
今月は朝早くから遅くまでよく頑張った。

そのおかげで給料がメッサ楽しみやー

てか、気を引き締めとかんと暴走しそうで危険ヤァー
  1. 2007/06/20(水) 21:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

出勤時間が通常に戻ったのはいいけど、おかげでゴミのような車が蛆虫のように湧いてくるから、朝っぱらからストレスが溜ってしょうがない。

てか、寝る時間を遅くしてたら意味無いねんな。
今日からはちゃんと早く寝るようにします。
  1. 2007/06/20(水) 08:01:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

人辞めるみたいやで。
ここから先は大変な道が待ってそうです。

まぁまぁ、とりあえず連休さえ思いっきり遊べたらいいか。
  1. 2007/06/19(火) 12:30:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜出勤が確定しました。

まぁぼちぼちとやりますわ。

てか、会社的に残業を減らしていく方針らしいから、今月の給料は最初で最後の大爆発かも。

前半だいぶ残業したからなぁ。
おかげでいまだにシンドイけど。

ちょっとだけ来週が待ち遠しい感じです。
  1. 2007/06/14(木) 22:34:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週はメッサダルしんどい。

梅雨前線のせいでなんもやる気おきないです。

今日19:30で上がれたら、どこも寄らずに直帰したいと思います。
  1. 2007/06/14(木) 08:10:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リンカーンでAKB48が動いてるんを見てんけど、あのスカートは犯罪やな。
てか、ヒラヒラ具合がヤバァイ。
  1. 2007/06/12(火) 22:52:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホンマに砂はナダルやね。
あのトップスピンを少しでも打てるようになりたいもんです。



てか、疲れて見れてへんけど・・・
  1. 2007/06/11(月) 21:41:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三国志が加速してきましたよ奥さん。

しかしまぁ、読めば読むほど深みが増してくる感じです。

他の本とはマロ味が違うね、マロ味が。


それはそうと、来週はまたキツイ一週間になりそうです。

オーラアウターには当分なれそうもありません。

本気で夏が心配になってきた今日この頃。
  1. 2007/06/10(日) 21:04:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヨセて アゲて

OK!


のところが好き。



てか、いまだに全然腹が減らへん。
昨日の昼から限界突破しまくって食わされまくってたしな。
晩飯は相当ギブアップしたかったけど、出されたものは残さず食べるというポリシーのもと、たとえ魚介類が好きじゃなくてもがんばりした。

ただ、生のあわびはちょっと美味しかったかも。

他の刺身とかはいつもどおりイマイチ口に合いませんでした。

とりあえず、来週のテニスでは動きまくってカロリーを消費しまくりたいと思います。
  1. 2007/06/10(日) 20:20:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

呂布が墜ちた。

陳宮と曹操のやりとりに心が揺れた。

  1. 2007/06/10(日) 13:17:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり不特定多数の集まりは苦手ですわ。
てか、俺が子供やから、酒呑んでハメ外しまくってる人らがメッサ汚く見える。

そして、いまさらやけど会長に似たコンパニオンがいて、心底やめてほしかった。
  1. 2007/06/09(土) 23:06:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホンマにこの会社の人らは飯食うんが早すぎるで。
全員が吉野家で食うホセみたいやし。

味わう暇なんてあったもんじゃないで。
  1. 2007/06/09(土) 13:15:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日は会社の慰安旅行やで。
マヂメンドイ。

家で一日寝てるほうが100倍良い。
てか、片道バスで四時間て;

しょうがないので三国志を二冊持って行くことにします。
  1. 2007/06/08(金) 23:43:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり風呂やな、風呂。

岩盤浴は時間とお金がかかりすぎる。

風呂入ってサウナしてサッパリした後に快活のマッサージチェアというのが経済的で、尚かつ疲れをとってくれるコンポでしょう。

これからの週末習慣はこれで決まりやで。

リラックス中は携帯の電源を切っておくのでよろしく。
  1. 2007/06/07(木) 08:04:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は19:30に上がる予定やったのに、機械トラブルで半日仕事遅れが発生。
諦めて21:00まで働くかーって思いながら、遅れ分と今週の予定を眺めつつ作業時間を計算したら、「あぁ、別に帰っても大丈夫やな」という展開に。

残業するつもりやったのに早く帰れるこの展開に微興奮。

そんな感じでおやすみ前の更新でした。
  1. 2007/06/06(水) 23:01:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱりデュアリスのデザインは好みではないっぽい。

そんな訳で、タフギアでいく方向に機動修正。
  1. 2007/06/05(火) 23:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スポーツの中継とかで前から思ってたけど、解説いらん。
特にバレー。

解説OFF機能のあるTVってないんかな?
  1. 2007/06/04(月) 23:04:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

