ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンにお菓子をあげなかったためにオカマを掘られてア○ルをペローリされました。


まぁ追突されたんですけど。

マヂめんどくさい。

なんか首痛い感じやし。

明日も朝から力仕事やし。


ファック。
  1. 2007/10/31(水) 22:31:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえず、4人乗って窮屈でなく燃費も悪くない車でいいや。
この2点をバランス良く満たしている車を探そうと思います。

エアウェイブ
ティーダ
デミオ
フィット
スイフト

ぐらいでが条件に合ってる感じです。

他に代案があればお願い。


ハイブリットハリアーも条件をクリアーしてましたけど、価格が跳ね上がり過ぎ。
まだまだハイブリットは高いですね。
  1. 2007/10/27(土) 20:32:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この前の高校時代のペアに負けたのは、コーチ的には「あんなのに負けるなよ」ってことでした。

まぁまぁ、もうちょっと何かが戻ってきてないんで、今しばらくの猶予をお願いしたいところです。


さて、クリスマスまで@2ヶ月ですね。
ホシノアルペジオな思いをしないためにも、これからの1ヶ月間を頑張っていこうと思います。

  1. 2007/10/26(金) 23:04:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

またガス代値上がり。

心折れた。

もう燃費重視にします。
  1. 2007/10/24(水) 22:04:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

高校のときのペアと試合をしてきました。
復帰した時に7年のブランクの大きさを感じ、もう勝てないやろうなぁと思ってました。
結果は4-6

割といけるもんですね。

相変わらずサーブが死んでたので負けたって感じですが、もう少しサーブのグッドイメージを掴めれば勝てそうです。

そして、やはり自分はシングル向きだということを再認識。

  1. 2007/10/21(日) 02:02:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

8-6の接戦でした。

前半はサーブの入りが悪くてかなり苦戦しましたが、思いのほかネットに出てきてくれたので、走り回りながらパッシング勝負。
持ち味を生かせたので、微妙な流れの展開でしたがなんとか勝利。

やっぱりパッシングは気持ちイイですね(;´Д`)ハァハァ 

  1. 2007/10/14(日) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は10時から試合。
久しぶりのハードヒッターとの試合なので楽しみですね。

HH相手だとバックが楽やから、心置きなくフォアに集中できます。

勝利の鍵はサーブ。
まだ安定感がイマイチですが、先月よりも良い感じがつかめてきているので、サウスポーの利を生かしてしっかりと曲げていくのが吉。


今日は気持ちの良いテニスができそうや。
  1. 2007/10/14(日) 00:07:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日は疲れてて書けなかったので、今頃書きます。


切腹万歳!!

腹きり万歳!!

去勢万歳!!



という感じで、亀次男がファッキンクレイジーな試合の末に負けたことが非常に嬉しく思う小人です。


にしてもまぁ、ホンマに恥さらしな一家ですね。
あの親にしてあの子ありっていうことを再認識。

あいつらのような品性下劣な連中をスポーツの舞台にあげたらアカンでホンマ。


下品に態度をでかくすることで自分は大物って見せようとしてるんかもしれんけど、センスが終わってるということに気づいていない可哀想な一家であるな。


まぁ、あの一家がこれに懲りるということは絶対にないでしょうから、世界に日本の恥を上塗りさせないために、早いこと一族郎党まとめて消去してほしいものですね。
  1. 2007/10/13(土) 20:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この忙しい時にアホなミスをやらかしてもーた(´A`)

あんな数字、どこからでてきたのでしょうね。


「貴様っ!あんなくだらないミスをしやがって!自分を恥ろ!」

と自分に言い聞かせておきます。


  1. 2007/10/04(木) 17:23:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車は来年になりました。
決算にあわせるなら来年の今頃。
30万以上値引きが達成できそうなら4月って感じでしょうかね。


後は家庭内の問題だけです。

いとこに相談してみようかしら・・・
  1. 2007/10/01(月) 21:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

