ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックハンドのグッドイメージが降臨。
これで安定したならば、いよいよ下克上の時代到来ですね。

2月のクラブ内トーナメントは良い具合に潰しておきたい人々が居るブロックなんで、サクッとやっつけたいと思います。

  1. 2008/01/31(木) 22:16:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

DS買いました。

ガンダム麻雀とFF3。

おまけにちょっとアレなやつとか。

ニッヘェ。




ついでに先輩から脳トレを借りてやってました。

脳の腐りっぷりにへこみつつも、なんとか脳年齢30歳まで回復。

なんというか、問題に慣れたら簡単になるし、結構アテにならんねぇ。




ハマーン様(;´Д`)ハァハァ 
  1. 2008/01/22(火) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

DSを買おうか考えてましたが、クリムゾン/ブラックなる素敵なカラーが発売されていることを知り、購入を決めました(´Д`)

土曜日にでも仕事帰りに買いに行こうと思います。

ガンダム麻雀も忘れずに。
  1. 2008/01/16(水) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そんな感じで再び負けました_| ̄|○  

スコアは5-8

ダブルフォルトはなんとか5回に抑えれたんですけど、やっぱりフォアで討ち取ってながら決め球でミスするところが甘々ちゃんな所なんですね。

ボレーの決定率もたぶん40%くらいっぽいし。


しかしまぁ、だいぶ通用するようになってる感触はあったので、冬の間ガッツリ練習して勝負の夏にかけましょう。
  1. 2008/01/14(月) 21:46:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も今日とてサーブが入りませんでしたよ奥さん。
結局1試合で10本くらいダブルフォールト。

落としたゲームが全部サーブゲームとか本気で終わってる。


まぁまぁ、サーブの調子はまだまだサッパリなんですが、フォアがかなり際どい所に安定して入りだしてきたので、夏に向けて順調な流れじゃないかなぁと思います。



腹筋痛い。
  1. 2008/01/14(月) 01:13:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早く寝ようと思いつつもFF8をちょぼちょぼプレイしてしまったのでこんな時間。


それはそうと、明日先輩にスパロボαを貸すことになってたんですが、PSソフトのケースをまとめて入れている箱を開けてみてびっくり。
ソフトが全部入ってナイ。

そーいえば以前、百均でかった20枚くらいまとめて入るCDケースに入れたような記憶が。
記憶はあるけどケースは無い。

学生時代にはゲームソフトを無くすとかありえへん話やったんですけど、まさかここにきてやっちゃうとは。
しかも全滅とかマヂワロス。

大掃除してるときに捨ててしまったんでしょうかね?

いやぁ、鶏肋鶏肋。
  1. 2008/01/11(金) 00:09:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年が明けたましたが、まぁいつもと同じ一日が過ぎただけ。
何かと新年や春に何かを始めようと思う人が多いと思いますが、勝手に大きな節目を意識してやり始めると、続かなくなったときにまた「来年はちゃんとやろう」という展開になったときに空白時間が長くなってしまうので、個人的に新年や春先をスタートラインにすることはあまり好きではありません。


何でも思ったときがスタートで良いのではないでしょうか?



という訳で、私のスタートは去年の7月から始まっています。
最低限の目標は、国体県予選の本戦出場。
できたら優勝したいなぁっと。



で、いい加減彼女作りたい。
とりあえず、第一戦は今月中にあるっぽいので頑張るゾっと。
  1. 2008/01/02(水) 23:24:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

