ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり太陽の下で汗をかくことは非常に良い。かなり良い。
店長が会社の野球チームを結成したので所属してしまいました。小学生の頃に、町内野球でやった程度なんで、フライがろくすっぽ捕れないヘボですけどね。
しかし、コントロールには一定の評価が得られましてね、バッティング練習には欠かせない存在になれそうです。
てか、この間ホセと行ったバッティングドーム。あの時はオレ一人だけやったのに、昨日行ったら満員御礼。どの打席ももれなく3人~待ちが発生してるし・・・・
また明日でも行ってみようと思いますよ。

そういえばこの間K猫に行く途中に、スピード違反かしらんけど、瀬田川沿いの2車線道路のど真ん中で止められてるオッサンがいた。怒鳴りまくってごねまくって渋滞引き起こしてるガイキチさんでした。
スピード違反にしろ駐車違反にしろ、当たり前やけどやる方が悪い。確かに他にも違反してる奴がいるのに何で自分だけやねん!?って気持ちも分かるけど、違反は違反。違反を犯した自分を捕まえる警察に文句を言える道理があるはずがないと思うわけですよ。免許をもって自動車を運転するということは、違反を犯したら罰則を受ける責任が生じるわけで、警察はその罰則の代行者ですよ。その代行者様に向かって、エェ歳こいた大人が道路のど真ん中で逆ギレして渋滞引き起こしてわめき散らしてる。本当にもう、恥を知ってもらいたい。というか死ね。七回死ね。瞬きするだけで顔を赤くするような、恥を知る人間に生まれ変わってほしいものですね。
  1. 2006/09/24(日) 23:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08250330.blog29.fc2.com/tb.php/126-f6eb42d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

