ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日なるともを見てると、大阪アニメーション学院の授業を見学するって感じの企画をやっていました。
サバンナの二人がリポーターでGo。二人を案内するのは生徒の女の子やったけど、メッサ萌え声だしてて可愛かったです。
そして、萌声選手権というのをいきなりやりだして、生徒の女の子3人が萌えセリフを言うわけなんですが、そんなに面食いではないと思っいますが、やはり顔を見てからあんな感じのセリフを聴いてしまうとただただゲンナリするだけした。

んでまぁ、さらにゲンナリしたことは、国民健康保険料の高さではありません。これは前から思ってました。まだ値上げするつもりらしいけどね。ホンマに庶民にばっかり負担させやがって。死ね。七回死ね。マザー・テレサ様に悔い改めろ。この不心得ものが。とか思ってるのはどうでもいいのです。
なんか、ゲームでデッドオアアライブってあるじゃないですか?略するとDOA。大学生の頃にDOA2を購入して、ホセの家でマルミヤとかRホセとかと一時メッサやりこんでたあのゲーム。胸がゆれてパンチラしまくりのあのゲームです。
なにやらDOAが実写映画になっちゃったらしいです。
まず思ったのが「あ~ぁ・・・・、またしょうもないことをやってからに・・・」
こういったアニメ・ゲーム・漫画を実写にしてしまうとほぼもれなく面白くなくなるのが世の常です。俺は見てないけど、シモ曰くバジリスクの実写版もひどいものだったようで。ありえない駄作としてはゲゲゲの鬼太郎の実写とか、ジャッキー・チェンのシティーハンターとか。あと、漫画・小説のアニメ化も時間と予算によるのでしょうけど、結構痛い出来のモノが目に付くような気がしますが気のせいでしょう。
ちょっとお風呂に入ってきたので何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。
とりあえず、主人公が誰なのか知りませんけが、俺の記憶によればですね、霞とあやねは女子高生だったはず。レイファンが女子大生。後は20台前半だったと思います。相当あいまいですが。おまけにあやねに関しては髪の色。薄紫色でしたね。今までの人生から見ると、その髪の色をしている人間を見たことがりません。イコール見た目がキモイ。
前にしょこたんのアキバですごいオタクを見に行く企画で、路上でハルヒのコスプレして歌ってたオッサンがいましたが、髪の色に関して言えばそういうレベルですね。
あれなら上戸彩がやってるほうがよっぽど見た目ははまるですよ。
まぁストーリーよりもエロとアクションで勝負な映画でしょうから問題ないんでしょうね。

思っていたことを4割ほど書いたので今日はこれでやめときます。

ごきげんよう。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 22:39:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

