ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女みこナース!
巫女みこナース!
生麦生米巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
かえるピョコピョコ巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
セクシャルバイオレット巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
ソウルトレイン巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
姐さん六角巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
立直一発巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫女みこナース!
巫・女・み・こナース!
巫・女・み・こナース!
最後にもういっちょ!
ハイっ!
巫女みこナース!!


無駄に疲れました。

そこらじゅうに電波がユンユン飛び交っていますが皆さんはいかがおすごしでしょうか?
久しぶりにサムライズムのHPを覗いてみましたが、年末に話してた月に2・3回は日記を更新する抱負がアッサリと砕けていました。

それはそうと、今Mステを久しぶりに見てるんですが、浜崎と大塚愛が並んでますね。あ、嵐の歌が始まったのでチャンネルを変えます。もっと血湧き肉躍る曲にしてくださいよタモさん。


俺の心は発情期です。
  1. 2007/02/23(金) 20:20:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

