ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかしまぁ、弐寺はホンマに安定しませんわ。
新曲のLv7は落としそうな気がしてなかなか1曲目から軽く手がだせません。
そんな中、なぜかLv9?のCaptivAte~誓い~だけは必死になりながらもしのげました。同じLvの星野曲は2回挑んだけど残念な結果になっていました。
ちなみに、Lv8とかでクリアマークがついてる曲をたまにやってみるんですけど、曲名をしらない曲はだいたい「前の俺ってこんな難しい曲をクリアしてたんけ・・・?」みたいなかんじで落としてます。
そうそう、B4Uが残りゲージ60%も残ってましたよ。第二目標達成もそろそろでしょうか?

それでですね、昨日は小一時間かけて小牧まで歩いて弐寺をやりに行ってきたんですけど、だいたい俺を入れて3人~4人で回ってたんですね。ちょっと背の高いまぁ格好いい方のにーちゃんと、まぁ普通に可愛いに部類される娘と、まぁ普通に気マヅイに部類されるにーちゃん、それに俺ですね。
にーちゃんはDPしかやってなかったから上手いとしか判らんかったけど、ねーちゃんの方はLv10が軒並み光るクリアマークが付いていたので俺とは段違いに上手いということは判ります。気マヅイにーちゃんもLv10に結構クリアマークが付いていたので俺よりもだいぶ上手いでしょう。
ただですね、この気マヅイにーちゃんね、身長は俺と大して変わらんのですね。にも関わらずマニオスタイルでプレイするんですよ。(わかる人だけわかってください)
でまぁ、俺の前で気マヅイにーちゃんが気マヅイプレイスタイルで指をクネクネ動かしてるもんですから、通りすがりの人が「何かやってるでアレ」みたいな感じで足を止めていくから面倒くさい。俺の番になっても後を引いて何人か残ってるから結構恥ずかしい。おまけに私服が鞄に入りきらなかったので、シャツだけを替えて私服としてる俺の格好はまさに下っ端サラ金スタイルですからね。自分の格好も重なって恥ずかしさ倍増ですよ。
てか18歳の俺に聞きたい。なんで濃紺のシャツなんか買ったんや?と。
そんな感じで3時間くらい滞在してラスト1回やって帰ろうかと思ってたんですよ。
そしたらねーちゃんが何やらハードでランダムかけてやってたら途中打ち切りになってましてね、あんなに上手くても落とすもんやなぁとか思ってたらその娘ったら台に当たったちゃうんですよこれが。
いくら上手くてもアウトですね。
「勝つのは氷帝、負けるの青学!」とか言ってるくらいマナーがなってないのです。そういえば最近週刊誌を何も見てないですね。
そんな感じで、もう少しスマートにいってほしいと思いました。


まぁそんなことはどうでもいいんですよ。
俺が今一番やりたいことはカラオケです。
異文化コミュニケーションには欠かすことのできないカラオケ。
なんだかんだでブッチャーさんもただのカラオケ喫茶とかいう使えない代物。
この辺りにはカラオケという文化は根付いていないかのようです。
昨日訪れた小牧メトロポリスの2階にはカラオケの残骸があったんですけどね。
なんか潰れちゃってましたよファック。

名古屋駅前でミッドランドスクエアが明日オープンなことですし、見物がてら行ってみて、そのついでに駅周辺でカラオケるというのも一つの手ではありますね。最終手段としてのこしておきましょう。
でも、絶対にごったがえしてるんやろうな。
でも味噌カツも食いたいしな。

難しいところです。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 16:41:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

