ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボラーレ・ヴィーア!!

ジョジョも今日で第四部も読み終わり、いよいよホセさん一押しの第五部へ。
結構大詰めまでは行ってる感じはしたけど時間切れ。
てか、ボスの彼とか暗殺チームのリーダーな彼(名前忘れた)に負けてるじゃん・・・・
エアロスミスが邪魔しーひんかったら、いちいち過去を調べる必要もなく片ついてのになぁ。ホンマに空気読んで下さいよね。

にしても思うのは、スタンド能力とかあったらホンマに便利極まりないですな。どのスタンドが便利やろうかと記憶に残ってるスタンドを巡ってみようかと思います。
一番に出てくるのはスタープラチナとザ・ワールド。まぁ最強やねんけど、北とか中国とかがトチ狂って攻めてきたとき以外にはそうそう出番がなさそう。てか強すぎ。
同じ威力でもクレイジーダイアモンドは復元能力のある分良い感じ。その力で名物町医者になれるな。当然無免許。ブラックジャックの整形外科専門版。パワーアップしてゴールドエクスペリエンスと。こっちなら一発ネタオンリーのマジシャンとしても100万くらいは稼げると。この二人は稼ぎ頭やのぉ。
今日読んでて、セックスピストルズは警察にならんと使い道はないなぁとか思ってみたり。レボルバー式の銃って戦争で使うんやろうか・・・・
明日から使えるとっても便利な500体・ハーベストが個人的にトテモ使い勝手が良さそう。仕事にも使えるじょ。
後アレやな。パールジャムで料理を作りたいな。オレの作った鍋で涙して体中から変な汁を垂れ流しながら喜び狂うホセ達。実に良いですな( ´,_ゝ`)

レンレンにお奨めはヘブンズドアーです(´・ω・`)
  1. 2006/01/16(月) 23:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日報記 | ホーム | そんなあなたへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08250330.blog29.fc2.com/tb.php/47-47dc461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

