ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~、負けちゃいました☆


スコア
7-5
3-6
4-6


俗に言う逆転負けってやつですね。

1ブレイク差の超緊迫ゲームだったんですけど、体力負けって感じでした。

後半は足に力が入らずに、サーブが超手打ちのクソスライスしか打てなくなりまして、前半は完全に押さえ込んでてたサービスキープが苦しくなり、微妙に押し切られた形。



試合後に先生から「いやぁー、あのバックはひどいな。なんやあのスライスは?ドライブ打ち出したかと思ったらフカシまくるし。勝てるもんも勝てへんぞ?」


とまぁダメ出しされまくりました。



しかしまぁ、カナリ疲れました。
3時間近く試合してましたから、足ダルダルで、今日はコソコソと京都行こうと思ってましたけど、歩くことがめんどくさい。

酒飲み風にいうと、水で割るのもめんどくせぇってやつですね。




まぁあれです。

試合後に先生から特別レッスンを受けましたので、半年後には芝を制するスライスを物にしているでしょう。



とにかくしんどいので、今日は家でゴロゴロか快活でマッサージチェアかの二択。


オヤスミなさいm(_ _)m
  1. 2008/09/15(月) 10:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

