ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペス

まぁアレですね。ネットで公開している以上は、自分の知らん人にも見られてしまうわけですね。改めてうかつな発言はできひんなぁと思ってみた。
本日は、ケミュ氏に家庭用ⅡDX7とFFⅩ2を返すためにAGへ。
とはいえ、ポップンよりもⅡDXがやりたい思春期のシュガーボーイ。我慢できずにK猫かACTかどっちかへ行こうとAGを飛び出しました。
道の込み具合から判断して、帰りは陽平関へ直行できるACTが有利と判断。ACTへイン。行った時には、無駄に髪の長い人が一人プレイしてたが、俺が行ってからは誰もⅡDXやりにこにゃい。
ん?オレ臭くないで?
むしろ紅薔薇の香りやで?な、レンレン
で、6回ほど連コ。心が満たされたのでAGへ帰還。
ポップン知り合いの中では最強の実力の椿くんをいじって、実に有意義なカンバセーションを行うことができました。

おっと。もうすぐ聖バレンタインさんが撲殺された日ですよね。
去年は掃除のおばちゃんとマネージャーからの合計2個。平均年齢62歳でした。死にたくなりますよね。
今年もポRo日記ではバレンタインチョコを受け付けております。
本命・義理どちらでもかまいません。
メール一つで駆けつけます。どしどし告白してくださいm(_ _)m
あ。男はイランで?

とはいえ、今年は色気のあるバレンタインは無理やな・・・・・
切ねぇ。震えるような愛が欲しい。哀じゃない。愛が欲しい。
ってか甘えたいねん。
最近のTAROさん攻略法
黙って抱きしめて( i_i)\(^_^)
  1. 2006/02/12(日) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ50HIT | ホーム | トリリンピック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08250330.blog29.fc2.com/tb.php/61-62d57e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

