ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でてくるおもひで

何か家に帰ってみたら、オトンが電動銃のカタログを真剣に見てた。何やってるん?てきいたら、最近どうやら猿が頻繁に出没しては庭とかを荒らしていくらしい。で、密かに大津市でも電動銃を購入して猿を追い払ってるらしい。てか、すでに中途半端な脅しは猿にはきかへんらしい。まぁそんな感じでオトンも銃の購入を考えてるという。
でまぁ、いきなりそんな高いヤツ買わんでも、俺が中学の時に買ったエアガンで様子みてみたらいいやん?てことになり、クローゼットの上の整理箱からエアガンを引っ張り出してきた次第。
ウン。当たると痛いね。

しかしまぁ、エアガンと一緒にいらん物がいっぱいでてきた・・・・
メンコとか、1997年のアニメディア・・・・・・
どこにしまってるネン・・・昔の俺;
つか、整理箱の中身、9割方いらんな・・・・
いや、正味な所、10割いらんw
そろそろ本気掃除してみようかのぉ・・・・
部屋の中がだいぶ空きそうや。
あ。テストとか入ってる。こんど点数を公開してみよう( ̄ー ̄;

今日のポプ収穫
ジンギスカンHフルコンのみ
ユーラシアロックHはパフェだせそうやねんけどなぁ。最後の最後が苦手や。
とりあえず当面の目標は
メルトHパフェ
ソフロHパフェ
バブルバスガールEXフルコン
海賊Hフルコン
くらいでいこうかのぉ。
Lv41開拓も軽くしつつ行こう
  1. 2006/03/14(火) 22:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マズイ | ホーム | 懐かしのメロディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08250330.blog29.fc2.com/tb.php/73-1b67d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

