ポRo日記

TAROさんの日記及びTAROさんの休日をお知らせしています。知り合い以外が見てもただの駄文ですよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早々に土曜出勤が確定してしょんぼりです。


盆休み以降連休が全く無いしまつ。


早く買い物行きたいのぉ。
  1. 2008/09/09(火) 22:16:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ピザハットでピザL2枚を3人で食べました。

ピザがメッサ食べたかったんですけど、2欠片で満足。
残り4欠片は無理やりつめこみました。


いつになっても適量摂取ができない自分に渇。



テニスやめたらいっきに太りそう。
  1. 2008/09/07(日) 22:12:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今期最後のクラブ対抗は、どうやらシングルで出場らしいです。

口ばっかりで3敗のシングル4がクビになりまして、負けたら3部に降格になる試合でオレ起用。


4ヶ月ぶりのシングルで、しかも3セットマッチ。

しんどい展開になることは間違いないでしょうが、あんまり負ける気がしないのは気のせいでしょうかね?


気のせいでしょう。



とりあえず頑張ります。


やぁーーーってやります。
  1. 2008/09/04(木) 21:44:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰宅して郵便受けを見ると、見覚えのある封書がきてました。


「年金とくべつ便」


俺の記録も怪しいのか、片っ端から送りつけて、支払いが滞った際の言い訳のするのかしりませんがね。


まぁ、税金ドロボーの尻ふきするのも労働者の義務ってことでしょうね。


  1. 2008/08/25(月) 21:06:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いやぁ、ホントにまいっちゃいますよね。
休日がつぶれて、おまけに5:30出社とか。

このぶんでいくと、来週もちゃんと休めるのか怪しい気配。
てか、来週の日曜は練習会ジャマイカ。

そうとう行く気↓

元気が残ってたら行くことにしましょう。

てか、来週に元気玉に元気を持っていかれたら死んでしまいそうDEATH。

とりあえず頑張ります。


だっぜ。
  1. 2008/08/23(土) 20:06:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週は日曜も出勤やってさ。

ファック。


なんかこう、テニスやってもゲームやってもカラオケ行ってもストレス発散できない今日この頃。


今月は休日出勤かなりしたし、給料もそこそこ多いはずなんで、ネットで衝動買いするOLのように大暴れしようかなぁと思ってます。


  1. 2008/08/20(水) 22:56:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のダブルスの試合は最悪の泥試合でした。

炎天下の下、早く勝って終わるつもりだったんですけど、うまい具合に超スローペースに引き込まれ、結局ファイナルまでもつれましたとさ。


スコア
6-1
6-7(3-7)
7-6(8-6)


ホンマに勢いでぶつからせてもらえへん相手はつらいですね。
  1. 2008/07/20(日) 21:03:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この時期のテニスは死ねそうですね。
日差しもきついし、照り返しもきついし、ベンチも灼熱やし、飲み物もすぐにぬるくなるし、ホンマにもう休まる瞬間が存在しません。


一応先生が「あぶなそうやったらリタイアする勇気も必要やぞー」

とおっしゃってたんですけど、50歳の人も頑張ってるのに、俺がリタイアできるはずないジャマイカ;;


足動かへん。

ラケット重い。

みたいな感じでフラフラになりながらも、なんとか練習会を乗り切りました。


終わったてから先生とタイブレークをやっていただきましてね、

結果

7-9
5-7


結構頑張ったんですけど、一回もリードできず終いでしたわ。


先生の俺に対する感想は
「サーブはもうちょっと速くないとつらいな。後は、バックのドライブが入ってこんかったら弱いぞ」

とのことでした。



まぁまぁ、シングルハンドに転向してからまだ3日しかやってへん割にはよく打ててましたけど。
んで、サーブが遅すぎるのは後1ヶ月目をつむってもらうことにしました。


なんだかんだで先週から調子が上向いてきたんで、来週のクラブ対抗戦では良い試合ができることでしょう。


近場でやるので、皆さんこぞって応援にきてください。
  1. 2008/07/13(日) 19:50:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんか高校からハガキがきましてね、一応眼だけ通しておこうと思い見てみたら、10年前のタイムカプセルを掘り出すとかいう話みたいでした。

高校なんてたいした思い出もないしどうでもいいやー、と思ったんですけどね、気になる一文が。
「このご案内は当時のクラス委員54名様にのみ送付いたしましたが・・・」


ん・・・・?


俺学級委員長とかやってたっけ・・・・?



あぁ、そういえば入学式直後のホームルームで自己紹介してからクラス委員を決めるときに、代議員ってのを中学のときの代議員感覚で即効立候補してしまったんでした。

中学の代議員ってのは、代理員みたいなもんで、委員会のある時にクラス委員が欠席してた場合に代理で委員会に出るだけという超絶楽な委員だったんですよ。

そのつもりで即立候補したら

先生が「えっ!?本当にやってくれるんですか!?」

みたいな感じでえらい驚かれましてね
俺が「代議員ってこうこうこういう役職じゃないんですか?」

って聞くと

先生は「代議員っていうのはクラス委員長のことですよ。初日から立候補してくれる人がいるなんて初めてですよ」
とエライ喜ばれましてね、キャンセルも受け付けてもらえず終いで、なんかしらんけど委員長とかになってしまった訳ですわ。



確かに放課後に集められてタイムカプセルに何を入れるか決めたりしてたような記憶がほんのりとあるんですけど、クラスで何を入れたかはたいした問題ではありません。
肝心なのは、俺が部活の時間を割いて委員会なんぞに出席してるからには、何かしらの役得があってもいいだろうと考えて、勝手に個人的なものを入れている可能性が極めて高いということです。

十中八九入れている。

そうとしか思えない。

疑いだしたら雛見沢症候群。


そんな感じで、同窓会総会なんぞまったく出席したくないんですが、過去の清算で不発弾処理に行くことにします。
ファック。


ほんまにもう、昔の俺ってば、迷惑な話ですね。
  1. 2008/06/27(金) 22:31:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

先輩のサーブを当てそこねて超フレームショット。

肘から肩にかけて激痛。

腕あがらねぇ。


てな具合になりました。


一週間はラケットを握らずに、リハビリとトレーニングに精を出したいと思います。


試合まで一週間。

まぁ、今度のは肩が痛かろうが予選くらいダンゴで勝って見せますよ(ォ



聞いたところによると、この大会で所属させていただいているチームってあまり強くないチームらしくて、そのチームと当たると相手は喜ぶっていうチームらしいんですね。

せやしまぁ、油断してるところに出会い頭で一発かまして、立ち直る前に押し切りたいと思います。


この大会で優勝したら、オネチョがついにアソコについてきてくれるみたいですしね( ̄ー ̄)
  1. 2008/05/03(土) 22:16:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

TARO

Author:TARO
血液型A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

